2081853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.24
XML
カテゴリ:らき☆すた

痛ってぇぇぇぇ!!!!!<続く>


さて、らきすた


冬服と夏服では、色が違うんですね~

青色いいな

 

懸賞ね~2ヶ月でゲーム3本当ったことあったなw

縁取りしたwwwwww黄色でw

でも1枚でねw

ジャンプは懸賞多いので狙い目ですね。

マガジンもオススメかな。

 

双子と言えば、火曜のいいとものコーナーあるね。

双子同士の結婚してたりw

 

って、マナカナ普通にネタになってるしw

 

 

6月に結婚するといいって話は聞くよね。

でも何だったかな…何かよからぬ話を聞いた覚えがあるのだが…

う~ぬ…思い出せないな…

 

で、DQ5ネタか?w

DQ4,5は未プレイですけどw

 

そして、「あるあるネタ」

誰しもが一度は思った、漫画の探偵さんは事件の遭遇しまくるという謎w

 

難しい(完璧に近い)事件は作れないですよ。

完全犯罪を思いつていも、世に出せない大人の事情…

 

クロ高読んでるし、出てるしw

ぱにぽにでてるし、まんまだしw

 

このアニメもやってくれるぜw

 

まぁ、俺は高校受験のときは、合格したらPS2って親に予約して受けたけどねw


小学校の頃は、街の陸上大会で1位とったら、DQMを買ってと約束したし

 

結果は言う?←調子こくな!

 

日本ポニーテール協会wwww

毎年ってことは…ちょっち調べてみたくなったw

 

あたしんちのパパ出てるよw  

 

みゆきさんG☆J!w

 

ED、フルメタ・ふもっふかよwwwwwwwww

 

AT-Xで先週放送始まったしw(AT-Xでは初放送)

締めは身内ネタかw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 17:00:15
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.