2076881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.27
XML

定番はカレーだよな。

って三咲!生でジャガイモ食ってるしw


※あらすじ
 1泊2日の林間学校にやって来た小十乃達。アッシュの命令に逆らえない猟兵は、この林間学校で黒ロリ抹殺を決意していた。
何も知らない小十乃はここでも猟兵と大喧嘩して、椿に2人だけの居残り作業を命じられる。
この機会を逃す訳にはいかないと、小十乃を山奥へ誘い出し、遂に自分の正体を現す猟兵。
 一方、小十乃と猟兵が山奥で2人きりになっていると聞いたヨシュアはもしや?!妄想を膨らませ青ざめていた。
そしてもう1人、菜月も2人が心配でたまらなくなっていて・・?


そう言えば、地元のビックリドンキーで、※ミミズバーグ疑惑あったな。
(※食用ミミズのハンバーグ)

 

先生は、補習といいドSですねw

 

三咲のサバイバル講座?w

ボケすぎだろw

 

しかし狐って、毒をもったネズミを食べているので危険なんですよね。

何かのTVで見たな~

 

 

さてこのあとからの作画が好きですw

白ロリ可愛すぎだろwwwwwwwwwww

ビバ頬っぺたw

 

そして、2人っきりになった猟兵と小十乃が戦闘に!!

遂に小隊を明かした猟へ……やっぱり、その格好は恥ずかしいってwwww


まぁ、深くはつっこまず。

戦闘シーン、なかなかやってくれますね。 

(怪物王女もコノくらいやってくれれば化けるのに…)

激しい攻防が続きましたが、突然の熊乱入でピンチになり

逃げた先でがけ崩れがおきて、2人は谷に落ちてしまうのでした

怪我はしてしまいましたが、洞窟に2人で逃げ込み、何とか落ち着くことができました。 

そのせいか、お腹が鳴ってしまった小十乃に、猟兵は持っていたお菓子を分けてあげます。

そしてふと、自分の過去を語りだし…

 

ちょ猟兵考えすぎw

 

小十乃のフォローも、功士朗はダメージ受けてるだろw


しかし元気になった2人

そこに助けもきて無事に助かるのでした。

 

 

小十乃探知機…ってw

絶対、ストーカーの為の機械だw

 

でヨシュア…親馬鹿全開w

ルシファーだwwwwww


確かに、洞窟で2人きりだったら疑いたくもなるけどなw

 

ぶはっwwwwwwwwwwwwww

 

H・P・ロマノフ(ひろし・ぴろしき・ロマノフ)

 

マジ、ウケたんだけどw


三咲の知り合いってw

 

てか純粋に、H・P・ロマノフって名前好きなんだけどww

 

 

さてエスメラルダのスス吉達の報告が、アッシュの元に届き

猟兵は今後どうなるのか…裏切り行為になってしまうのか…

 

そして、仲良くなった小十乃と猟兵を見て、菜月にジェラシーの炎?!

 

このアニメも次回が待ち遠しいですw 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 23:12:05



© Rakuten Group, Inc.