2081228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.09
XML
カテゴリ:クレイモア

盗賊野郎?は、新人さんかい?随分と「アレ」な…

 


2人に別れが迫りますが、テレサは喋れるようになったクレアの言葉で、似た境遇だと知ります。

次の街で、テレサはクレアに新しい服を買い与えますが、仕事を終えると村長にクレアを預かって欲しいと頼みます。

クレアは、服が別れの代償と理解し、服を脱ぎ連れて行って欲しいと懇願しますが、テレサは危険な旅に連れて行けないと、人として人生を歩んで欲しいと別れを諭すのでした。

 

だがテレサが村を離れた直後、盗賊が村へとなだれ込んでしまう。

それを村からだいぶ離れた崖の上から目撃したテレサは全速力で村へと戻る。

その途中、自分が妖魔を殺してしまったことで盗賊にチャンスを与えてしまったと悔やんでいた。

村に着くと既に火の海で、クレアの安否を確認しますが見つからず、代わりに盗賊団に見つかってしまいます。

そしてクレアを引きずっている、左腕のない男を見たテレサは激怒し盗賊を全滅させてしまう。

しかし起きて破りであることに代わりはなく、クレアとオルセが見守る中処刑が行われる。

死を受け入れたテレサに見えたが、まだ死ねないと、クレアの為に生きたいと組織を裏切ってしまうのだった。

今回こそ見逃したオルセだったが、クレイモアNo.2~5を召集しテレサ討伐へと向わせるのでした。

 


クレアも大胆ですねw

喋れなかったから、世間知らず的な部分はあるのでしょうけどw

 


でクレイモアを強姦しようとする盗賊さんの度胸は凄いねw

結局、両腕なくなって、体も真っ二つwwwww

 

しかしテレサ、最後は本当に女神みたいでしたね~

脱クレイモアしたわけですがw

裏切り行為なわけで、次回からは刺客との戦いに突入…!

次回が楽しみですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 21:57:27



© Rakuten Group, Inc.