2079028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.18
XML
カテゴリ:怪物王女

フガ
 

※あらすじ
紗和々に頼まれて商店街に買い出しに出ているヒロ。声に振り向くと、黒いワンピースを着た小さな少女と、長身のメイドが立っていた。

少女は地図を突き出し、そこに案内しろと言う。見ると地図には、姫の屋敷が記されていた。 この少女も姫の命を狙う刺客だろうか?--そういぶかしむヒロだったが、結局、屋敷に案内してしまうのだった。

その少女は姫の末の妹、シャーウッドであり、そして供のメイドはフランドルの妹に
当たる人造人間なのだった。

そうして広間には、お茶を飲み、話し始める姉妹のがあった。
聞けば、王の子供である姫達は兄弟同士で殺し合い、残った一人が次の王になる運命なのだという。それなのに何をしに来た、と問う姫に、自分達、末の姉妹が生き延びる為には同盟しかない、と続けるシャーウッド。しかし姫は、にべもなく断わってしまう--!

 不敵な笑みをお互いに交わし、そうしてその場は立ち去るシャーウッドだったが--

 

最後は…となって無事解決したわけです。


そしてシャーウッドはヒロに惚れてしまった様で、王女から奪うつもり全開ですねw

 

てかフランドルとフランシスカって姉妹なんだ…

って!フランドルが姉かwwww

その設定好きだぞw

フラン姉妹が一番好きだなw

 

それにしても、川澄さんに能登さん皆川さんとか、いい人並べてるよなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 22:24:26
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.