2081539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.20
XML

と言うわけで、例によって第1話では何が何だか分らないわけで。

ジャック、ソーヤー、ケイトはアザーにつかまり、それぞれバラバラに隔離

今回はジャックの過去と平行しての話でしたが、第1話ということでこれといっては…w

ただ、どうして、そこなの?とか、何故それなの?とかいう疑問ばかりw

 

結局、アザーは最初から島にいたことは判明。

何が目的なのかは不明。

しかしシーズン3では、アザーを描くとか事前情報で聞いてるので楽しみです。 

 

でも…個人的見解からすると、アザーってダーマの人間じゃない気がする。

彼らは…

 

 

 

ちなみに、あの男がアザーのリーダーでしたw

 

あとスティーブン・キングの本がちらっと出てるサプライズもありました。

(S・キングは、LOSTのファンとかで、一部関わってる?らしいです)

  

さてレギュラー放送は、6月3日から開始!!

待ち遠しいですねw

 

※すみません!間違って、どなたかのアニメの感想にTBをしてしまいました。ごめんなさいOTL






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 23:17:41



© Rakuten Group, Inc.