2079286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今回はチズの過去。

 

問題の先生との出会いなんですが…

 

チズの良き理解者という立場で、チズは心を開くんですね。

 

そしていつしか、恋愛感情に変り急接近するのですが

 

先生は突然解雇され、心配したチズは励まそうと先生の家で夕食を作ろうとして…

 

背後から獣に…wwww

 

しかし「愛」なんて、知っているのかどうか分らない歳で受け入れ

 

釣りバカ日誌的に言うと<言わなくて良い>

 

その翌日、チズは学校で変な噂を聞き、夜に自宅のパソコンで調べて見ると…

 

「あのシーンを盗撮」されていました。

 

 

怒りを覚えたチズは、先生の家に乗り込み隠しカメラを排除。

 

これで関係も終わりかと思われましたけど…「愛」に騙され2回目

 

夜も更けた頃、チズは帰路につきますが、姉とバッタリと会ってしまいます。

 

一旦は見送ったものの、嫌な予感がしあとをつけると、姉が向ったのは先生の家でした…

 

 

そしてカコの代わりに選ばれたのはチズでした…

 

 

これで、先週のチズの言葉の意味が分りますね

 

「したいだけでしょ?」

 

ヤッパリ、すげ~問題作ww

 

 

そこが面白かったりするんですけど。

 

でもチズが可哀想だったり…

 

「結局、もてあそんだのね!」的な展開で、次回は復讐w

 

さよなら…先生w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.22 23:47:24



© Rakuten Group, Inc.