2076979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.25
XML

裏第21話 「ロリ悲哀!あなたが私のお父さん…!」



※あらすじ
 ヨシュアが実は小十乃の両親が誰なのか知っているのでは・・?と疑うユアン。しかしヨシュアはただ、笑って誤魔化すばかり。
そしてアルカナシティでは最近、市民による暴動や強奪事件が多発していて探偵事務所に捜査依頼が殺到していた。
まだ誰も気付いていないが、この街で何かが起こっている。
 リバースに帰国したクルツは、まだ黒ロリを始末出来ていないアッシュに怒り、スネてしまった。そこへ「新しい部下がほちいでち」とやって来るエスメラルダ。
クルツはフッと笑みを浮かべ「じゃあ、僕が行こう」と立ち上がる。

 

最初はユアンが捕らえられているシーンで始まり始まり。
ユアンは一体どうやって逃げ出したのでしょうか?
それよりも、小十乃達に与えた力事態知っていないんじゃ…?


そして以前に、月を見上げている時にキラキラ輝いていましたが…

 

捕らえられていたときの悪夢を見てうなされたのか、一緒に寝ていた小十乃はユアンにヨシュアから教えて貰った魔法の言葉を語りかけ落ち着かせ寝かすのでした。


翌日、ユアンはそれをネタにヨシュアをからかいますが、突然口調が変ります。
子供っぽい声から、石版といった感じにかわり、小十乃の両親について聞こうとします。

 

しかし大事なところで、ニケに邪魔され聞けずじまい。

 

さらに街では何かが起こり始めている様子で…

 

 

クルツが帰国後、エスメラルダはクルツの元を訪れ新しい強い部下が欲しいと話をします 
しかし、クルツは自分が出て行くと言い出し、アッシュは止めますが、クルツの我儘を止めれるわけがなく…

 

紅茶に砂糖かw
…ストレートだろ!!!!!!!(おい
てか土産かって来過ぎw
ナンバーワンに騙されてるだろw

 

そこで早速、エスメラルダはすず吉、おすずにカードを使い擬人化。
それでも頼りないと感じたエスメラルダは人員を増やそうと考えますが、カードの無駄遣いはしたくないとかで大量コピー

…いいのか、できちゃっていいのか?w

 

見事省エネして、スズメを大量に集めるとカードをばら撒くのでした。

 

 

最近、町は物騒なようで、珍しく功士朗は儲けているようです。
けれど忙しいのは嫌ですよねw

小十乃達もお茶をしていましたが、近くで事件が発生し向うことに。

その時、ヨシュアの親馬鹿が炸裂。
功士朗は子離れするようにいい、ユアンはヨシュアが小十乃の本当の親を知っているんじゃないか鎌をかけますが…ヨシュアはとぼけるのでした。


小十乃達は泥棒を追いかけていましたが、あっちこっちで事件が発生し、3手に分かれることに。


そこで待ち受けていたのは、リバースの手下…というか、エスメラルダにやられたスズメたちでした。

 

菜月、三咲、小十乃はぞれぞれ変身して戦いますが相手にならず、簡単に蹴散らします。

 

すると黒ロリの元に、クルツとエスメラルダが現れるのでした。

 

 

真っ向から退治しようとした黒ロリでしたが、エスメラルダの罠?にはまってしまい

溶接炉に入れられそうになってしまうのだった。

 


多勢に無勢で以外と苦戦する白ロリの元には猟兵が助っ人に現れ

 


赤ロリは難なく相手しますが、様子を見ている住民の態度がおかしいことが気になり隙ができ

一斉に飛び掛られてしまいます。

しかしそこに、H・ピロシキ・ロマノフさん登場!!w

パワフルなシャケ攻撃で一猛打尽。

助けにきたのではなく、シャケを届けに着ただけだそうでw

てか新幹線(グリーン車)に乗っていいのかよw

武器にされたシャケ泣いてるしw

 

それよりも、生ものにほお擦りする三咲はww

生で食べちゃってるしw

いや、食えるだろうけど…w

 

そんなわけで、ヒロシさんを移動手段にし、白ロリを発見。
一緒に乗って黒ロリの元へ。

 

…猟兵は徒歩なんですねw(相変わらず不幸だなw

 

溶接炉に落とされそうになった黒ロリでしたが、クルツの一言で無しになり
クルツは直接、黒ロリに手をかけます。
カードを黒ロリから抜き取ると、黒ロリのサーベルで一刀両断。
小十乃は気絶してしまうのでした。 


駆けつけた白ロリ達。
けれど…遅すぎました。

しかし、白ロリは液体窒素入りのシャボン玉でエスメラルダを退場させ
猟兵はクルツに剣を向けます。
だがそこに、アッシュが登場。有無を言わさず、黒ロリにトドメを刺しにかかります。


その時、ユアンが察した小十乃のピンチを知りヨシュアが現れます。


そして衝撃的発言

 

アッシュが…小十乃の父親だと…

 

結局、クルツは逃げてしまい


夜になっても小十乃は目を覚ますことはなく…


それでもヨシュアは、小十乃に語りかけます。

 

過去にあった出来事を…

 

 

うはぁ!!!!!

 

何このいきなりのシリアス展開!!

 

しかもアッシュが父親?!!

 

やべ、良い意味で裏切られたwwwwwww

 

てかバランスって…

町の変化は、バランスが崩れている前触れ…

どうなるんだ?!!

死神は!?(忘れてたw

 

やべ!!燃えてきたw

 

聖十月面白すぎw

 

そして次回は小十乃の過去がついに…

 

ヨシュアの背中の傷は…

アッシュとヨシュアの関係は

小十乃を連れ出し逃げ出さなければいけなかった訳とは…


力を失った小十乃はどうなる!! 

 

目が離せません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 17:38:50



© Rakuten Group, Inc.