2080652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.31
XML
カテゴリ:ながされて藍蘭島

りんwwww

可愛いな可愛いなwwwwwww

 

くっそぉ!!!!行人の「おっぱい星人!!」

 

さて今回は、行人がりんの仕事を手伝う話し。

 

 

てか、すずと行人の新婚生活っぽいのが…ww

くぅ~羨ましいなwwww

 

 

すずの家は大家族なんですね。

 

統計的に、好きなものを先に食う(早く食わねば取られる!)

 

のは、 兄弟が多いとか、家族が多いと経験上から~

 

俺は一人っ子なんで、美味いものは最後にガッツりとww

 

 

りんの母上!それは…草むらって<自主規制>

 

 

で、当日になったのですが、みことが相変わらず目を光らせ

 

みことが話した、昨日の出来事。

 

それを聞いたすずは…???????

 

先週のあれがフラグだったのか?????

 

 

 

あぁ~いいな~りんwwwwwwwww

 

あ~…俺ってスパッツ属性もあったのか?

 

 

それにしても、行人の「おっぱい星人」ぷりにも困ったもんだな

 

いちいち意識しすぎw

 

まぁ…モノがモノだけに仕方なしかwwwwwwwwwwwwww

 

 

鉋って、それだけでも結構修行しなくちゃ行けないんじゃなかったけ?

 

あれって意外と難しいはずw

 

 

さて、手伝いをする行人。

割とテキパキとこなしていきます。

しかし、りんの方は意識しすぎてミスばっかり。

 

そして、りんが休憩している間に、行人とみことの対決が始まり

 

 

もはや人ではありませんw

 

 

で、張り合ったおかげで、二人だけで家を完成させてしまいます。

 

戻ってきたりんは、いいとこ見せようと張り切っていましたが…残念

 

その後、皆で打ち上げ

 

りんの料理が振舞われ、美味しいという行人

 

結果的には…評価が上がったかな?

 

で終始、陰に隠れていたすず。

 

完全にフラグ立ってますwww

 

でも気づいてないあたりは…w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 15:44:15



© Rakuten Group, Inc.