2081498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.11
XML

今回はサンとジンの過去を絡めての話


※あらすじ
ヨットの上でのろしを焚いてジャックらの帰りを待つサイード達。サンの体調を案じるジンが引き返そうと訴えるが、ジャックの帰還を望むサンは、サイードに協力する。程なく、3人は桟橋を発見。サイードは、今は使われていない廃れたものだと言うのだが…。

アザー達はサイードに場所を見つけられると知り、捕まえていたソーヤーとケイトを働かせますが何をしたいのでしょうか?

 

そのサイードは桟橋近くの浜辺で狼煙を上げる準備を開始。

ジャックたちに居場所を知らせる為の物なのですが、実はジャックたちは捕まっていると知っていての行為。

意味はアザーを誘い出す罠で秘密にしておこうとしたもののサンとジンにバレ、ジンは拳銃を貰い備えることに。

 

働かせていたソーヤーは、ケイトと濃厚なキスをすると逃走を図ります。

しかしアッサリとつかまり…ゲームオーバーw

いや、生きてますけどね。

 

その夜、サイードの計画通りに行きます。

でもヨットの奪取を最優先してくるとは思っておらず

サイードとジンは空振り

ヨットに隠れていたサンがピンチに

そこでサンは、サイードから教わっていた拳銃の場所から拳銃を取ると一人立ち向かおうとします。

と、そこへ一人の女性が

 

…?敵じゃないってどういうこと…?!

撃ったら敵になるとか言ってたけど

 

サンは撃っちゃったし

ヨットは奪われちゃったしな…

どうするサイード 

 

そしてサンの過去は、これまた悪いことやってますね…

 

ハゲ頭と不倫とは… 

 

最悪なことに父親にばれてしまい

 

父親は顔に泥を塗られたと激昂。

ジンにハゲ頭の抹殺を命令します。

ジンは妻(サン)と寝たハゲ頭を殺そうとハゲのマンションへ

 

しかしジンは殴るだけで殺さず、逃げるように伝えますが…ジンが男の部屋から出て車に戻ると…ハゲ頭が落ちてきました。

 

…自殺

 

ではなさそう。

 

ハゲ頭は真珠のネックレス?ブレスレット?に握ってました。

 

…もしかして?

 

 

一方、一人で捕まっているジャックの下には、ベンジャミンが接触

ジャックに協力させることを申し入れ、報酬は故郷への帰還を許すというもの。

それを信じないジャックにベンジャミンは、ブッシュが再選したことやレッドソックスがワールドシリーズを制したことを話す。

それでも、信じないジャック。

バンビーノの呪いに掛かっているレッドソックスが優勝するわけがないと否定。

 

そうジャックが信じていると考えていたベンジャミンは、実際の優勝シーンのビデオを見せ証明。

映像を見たジャックの答えは…

 

 

レッドソックスの優勝wwwwwwww

 

これは言いたかったw

 

ジャックの親父は、レッドソックスが勝てないことをたとえ話にしてたw

 

でもLOSTが放送開始された年に優勝しちゃったしねw

 

分らんねwどうもw

 

まだまだ始まったばかりで謎はさっぱりですw

 

次回は遂に、ロックが登場!!!!

 

…え?!

どういうこと?!

 

ロック…まさか…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 23:48:06



© Rakuten Group, Inc.