2080187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.14
XML
カテゴリ:ながされて藍蘭島

あれ?行人とすずがお風呂…

と思いきや、すずの夢でした。

水瓶に一晩浸かっていたずずは風邪をひき

行人は氷をとりに行くことに

 

ゆきのの母・かがみが登場w

若いなw

で、ヤ○ザキャラが増えた 

 CVは、かないみかさんですね

 

 

凄く簡単に、氷の保存庫にたどり着いたまではよかたのですが

 

かがみさんに食べられちゃってました。

そこで富士山に氷を取りに行くことに。

 

同じ頃、まちにパシリにされたあやねも氷を取りに行くことに。

 

しかし藁人形でモールス信号であやねに伝言を伝えるあたり…ww

嫌だなw絶対、殺意が沸いてくるよw

 

 

で頂上に着いた行人たち

 

かがみさんは、やはり子供っぽく遊び始めてますw

 

そして行人は、頂上に来る必要がなかったことに気づきます。

加えて、天候も怪しくなり…

それを察したあやねは、行人と結ばれる為に危険を知りながら富士山へ向うのでした。

 

あやねの妄想シーンが微妙にエロイw

 

まぁ、確かに人肌が一番温まりますけどw

 

吹雪いてきて、行人は皆に降りるのはあとにしようと止められますがすずを思い強行で帰還

しかし急カーブで崖から転落

 

だけど無事でした

相変わらずタフだなw

 

で、雪山での基本は大声を出さないことなのですが…くしゃみもダメですよw

 

最後は、強運&タカタカのサポートもあり氷を届けることに成功

苦労したのですが…すずは超回復。というか、軽い風邪でしたw

 

そして逆に行人が寝込んでしまうのでしたw

 

オチ担当のあやねは、行人がいない富士山の頂上で凍えていましたw

 

今回はりんの出番がなかったな~

 

次回はあるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 20:04:06



© Rakuten Group, Inc.