2079424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.19
XML
カテゴリ:らき☆すた

獅子座流星群は見たな~

真冬にベランダに寝そべって(爆

 

乗り過ごししたことは…1回だけあるなw

何か考え事してたw

 

親も親なら子も子ってねw

 

冬場とか電車はやばいよねw

うとうとしちゃうよw

 

聞いたところによると、俺が授業中に寝ている時に先生が起こしたらしく

でも目覚めてない俺は

「…寝てないっすよ…ZZZZ」

ということがあったらしいw

まぁ、寝ぼけてトイレに足突っ込みそうなところまで行ったことあるからなw

 

電車で隣の客が寄りかかってくることは辛いな

 

女ならまだましだけど、男だと肘打ちしたくなるよね(ドS

 

クリスマスプレゼントは、サンタの正体を知ってからも小遣いは貰ってたなw

 

周りにクリスマスプレゼント貰ってない奴が多くて驚いたけどw

 

てか、うちは思い切り仏教だけどw

 

冤罪って、やっぱり上司の勝手な推理結果か?

 

そう言えば、崖の撮影ってアフレコしてるらしいよね

風が強すぎて声がマイクに入らないらしくて

 

てか踊る大捜査線w

 

おみくじ大吉だったな~

 

今のまま進め的な内容…

バイト決まらんやん…

 

クリスマスケーキは手作りだったな~

 

親と一緒に作ってたよw

 

まぁ趣味は料理ですからねw

 

俺の通知表は、2とか5がバランスよくならび

評定が平均が3のあたりで止まってたなw

 

飲酒運転は絶対ダメですよw

 

先生悲しい…


だったら俺が<でたなお前>

 

静電気も定番だな

 

俺は帯電体質なんで、相当やばいですよw

同じく帯電体質の知り合いと接触した時、青白い光がはっきりと見えましたからw

 


てか今回のらっきー☆ちゃんねるは、短めだったなw

珍しく、あきらさんがご機嫌だったけどw

 

 

今回は新キャラ?がちょこっと出てたね

全員出るのか?

 

 

EDはドラえもんか

 

DORA THE BESTもってるよw

 

大人が子供を襲う事件も発生してますけど

 

こんな事件も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci

 

32歳が年下にって…キモッw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 17:04:51
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.