2080224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.22
XML
カテゴリ:おお振り

沖縄大会は先週から開幕しましたね。
去年の沖縄代表の八重山は辛くも初戦を突破したみたいですね。
2季連続出場はなかなか難しいので、どこがくるのか楽しみですね。


※あらすじ
六月、夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、埼玉県中から高校球児が集まっていた。一年生だけの新設野球部校の西浦にとって、周りはみんな体格の良い選手ばかり。そんな中、三橋と栄口が緊張のあまりトイレに行きたいと言い出す。トイレの個室に入った栄口から、トイレットペーパーをとってくるよう頼まれた三橋はトイレを飛び出そうとするが、ちょうど入ってきた人にぶつかって尻餅をついてしまう。そのぶつかった相手とは……。

 

西浦のピッチャーは誰だと聞かれた三橋は、怯えながらも榛名に自分だと答えますが…

 

何故、自分がピッチャーなのか迷うんだよwww

 

ビビリ癖はそう抜けないなw

 

三橋の天然差というか、馬鹿さには困ったなw

 

そんなこんなで、抽選開会し

 

「栄冠は君に輝く」

 

を聞くと、やっぱり燃えるよなw

 

 

てか、昔って埼玉も北と南?で2校代表出てなかったけ?

 

子供の頃に見た覚えが…

埼玉栄とかいた気がする

 

そしてこれは、ファンならよく口にする

 

神奈川県代表を2校にするべきだ。

 

まぁ、俺的はどっちでもいいんだけどw

 

 

さて抽選会もだいぶ進み、遂に花井の番に

 

引いた番号は…強豪・桐青でした。

 

弱気になる部員に(名前知らんw)

モモカンは喝をいれ

 

田島は勝てる気満々w

 

強豪校って、野球部員は1時間早く授業終わらせたり、午後は授業が無かったりするんですよね。

 

加えて、室内練習場や照明、専用のグラウンド(思い切り打てる広さ)、バッティングマシーン(140キロでるような)が数人で1台とかね。

俺の高校の野球部は、2台を部員全員で回してたな~

てか、俺一応野球部にもいたんだよなw

…あんな事件が無ければ 

 

素人が2打数2安打の成績だせば、将来有望でしょ(調子こくな

 

最後は、ハマちゃん登場

三橋の幼馴染で、野球を教えてくれたハマちゃんですよw

新キャラも加わり、夏の大会に向けて前進ですな。 

 

ところで、スーツのモモカンもいいなw

 

そうそう、EDが変るみたいですね。

 

担当するのは、コードギアスの<続きはご自分で>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 10:51:29



© Rakuten Group, Inc.