2082520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このあと、瀬戸の花嫁見ようとしたら、今週休みだったのね~w

しかし先週のルナのあれはwwwww

地味に、地味にくるじゃないか!

 

って、これはヒロイックエイジの感想

※あらすじ

銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。その一方でカルキノスがベルクロスを狙い、レルネーアに化身して木星圏内に突入する。レクティもその身に宿る英雄の種族の力を解放し、ベルクロスを倒す機会を伺う。

 

やっぱり、ベルクロス強いなw


ってあ、ありえねぇ!!

酷いことする馬鹿兄上達だ!

 

どうにもならないからって、木星に火をつけるとは...


反対した巨乳さんは艦から追い出されちゃうし


なんて勝手な奴らなんだ...


しかし主砲凄すぎだろw


木星が凄い攻撃力もちましたが、銀の種族もそれなりに対応

完全に裏切られた兄上達は動揺www

さすが実戦経験が無いだけあるなwwwww


ざまぁみろw

 

エイジは吹き飛ばされてましたけど、それくらいではダメージを受けませんからねw

しかしカルキノスが強襲


さらにエルマントスまでもが現れ


ベルクロスに最大の危機が!!


てかエルマントスのタイムワープとか卑怯じゃねwwwwwww

ずるいぞw


そうそう。先週エイジが書いた絵


てっきり兄上達の玉砕だと思ったのに


木星のこと?だったんですね


兄上達死ねばいいのにw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 22:03:59



© Rakuten Group, Inc.