2081543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.25
XML

デズモンドって…


※あらすじ
ソーヤーは、何とか脱出しようと作戦を練る。しかし、その一部始終をモニターで監視していたベンに阻まれてしまう。暴行を受け、失神したソーヤーが目を覚ますと…。一方、銃弾に倒れた仲間を助けるべく、ジュリエットが監禁中のジャックに協力を求める。

<現在> 

アザーの女はサンに撃たれて重傷
仕方なくジュリエットは、ジャックに協力を得る。
ジャックは敵とはいえ、人の命が掛かっている為、協力する
だが設備の無い環境では助けることができず、女性は死んでしまう。
女性の夫は怒りに任せて、ソーヤーに八つ当たり。
…ソーヤーボコボコだなw

 

ソーヤーは脱走ばかり考えるので、ベンは注射で心臓に何かの薬を打ち込み
心拍数が上がると死ぬという条件を与える。
…ケイトの着替えシーンを見て興奮するとか…実はシャイなんだなw
ソーヤーは、ベンに連れられ山登り。
心拍数が上がっていくソーヤーは殺すのかと聞きます。
そこでベンは、薬は嘘だったと教えられます。
だがベンが伝えたかったことはそれではなく、今までソーヤーにしてきたことは手なづける為だったということでした。
詐欺師を手なづける為には、その詐欺師以上の詐欺で…。

 

デズモンドはクレアをテントから移動させようとしますが、チャーリーの余計な発言もあって動かせず。
そこでデズモンドはゴルフクラブと取って来て、テントの脇に避雷針を立てます。
すると突然のスコールと雷。雷は避雷針に直撃。被害は出ずに済むのでした。
…デズモンドって予知能力者? 



<過去>

今回はソーヤーの過去を絡めての話
ソーヤー、刑務所に入所してたんですね。
まぁ、過去にあれだけやってればね…

そこでであった、国から金を横領した男に、所長は男の妻と仲良くなり、金を奪う気だとふっかけます。
次第に心配になってきた男は、ソーヤーに金の移動を協力するように頼みます。
しかし、それはソーヤーの目論見どおりであり、全ては所長とグルになった計画で、これによりソーヤーは刑が短縮され、報酬まで…
そして報酬は、元の妻?に渡すのでした。

 

…良いヤツなのか悪いやつなのか分らんなw

 

 

次回はエコーの話。

 

あの黒い霧が迫ってます。

それに、ロックを…?!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 23:45:27



© Rakuten Group, Inc.