2080598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.26
XML
カテゴリ:らき☆すた

こなた可愛いな


ぶっちゃけ、俺…コミケそれほど得意じゃないw

2回行って、同人誌一冊も購入していないしw

 

あ、忘れていましたが、資金面の問題で、夏コミの抽選に応募してません。

だって、バイト決まらないんだもの…w

 

てか、ネタなのか、くじらの声が絶対合わないキャラまで担当させてるよなw

 

今回はコミケ話だけ合って身内ネタ多いなw


ガウルンと宗介のBLとか…w

ありえる…

実際にあるんだろうなw

 

またアニメ店長いるしw


キョンまでいるしwビジュアルは中の人だしw
(ハチクロの写真で見たぞw)

 

最近、初詣は昼間だな~

 

大学受験のときは、夜にふら~っと行ったけど。

 

おみくじって凶あるんですよね?

 

大吉と末吉しか出たこと無い

 

この間、母親が吉を出して驚いたけどw

 

お年玉もらえるまで不安だよねw

 

…もう21歳だから今年から親戚からは貰えなくなったOTL

 

てか新年早々からネトゲって…悲しすぎる

 

らっきー☆ちゃんねるは、あきらさん風邪の為短縮

本編にもでなかったですねw

 

EDはZARDか…

 

実は、BEST持ってたりします

 

そう言えば、ZARDを覚えたのはスラダンだったな…

 

今日、音楽葬行われましたね…

 

あぁ… 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 21:41:06
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.