2081249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.27
XML
カテゴリ:クレイモア

 現・No4のオフィーリアに目をつけられてしまったクレアは、ラキと別れ逃走を図る。
 けれどもオフィーリア執拗な追跡に追い詰められてしまう。
 クレアは対覚醒者用の力で攻撃を防ぐがオフィーリアは自ら編み出した技の前に右腕を切り落とされ、さらに致命傷となる傷を負わされ崖から転落してしまった。
 だがこれは、クレアの策だった。右腕は、満足感を与えるための布石。崖を選んだのも逃走を計りやすい地形を選んだ為だ。
 しかしオフィーリアは、クレアが切り落とされた右腕に拘ったことを見過ごさず、生きていると推理し、再び襲い掛かる。
 右腕をミンチにされ、左腕まで切られたクレアは、恐怖に体が震えだす。死が頭を駆け巡る。
 その時、謎の人物が姿を現す。しかも圧倒的な強さを見せ、オフィーリアを撃退しクレアを助け出した。それは、嘗てのNo.2イレーネだった。
 助けられたクレアは、1週間も寝ているといわれ、直ぐにでもラキを追おうとベットから立ち上がるが、イレーネはクレアの頭を掴み、ベットに押し付け止める。左手だけで戦えるわけが無いと。
 日が落ち始めた頃、クレアはイレーネにこれまでの経緯を語る。
 そして心を打たれたイレーネは、クレアに高速剣の伝授を始めるのだった。
 一方、イレーネに瀕死の怪我を負わされたオフィーリアは森の中を這いずり回り、傷の痛みと辛い記憶に耐え切れず、一線を越えてしまうのだった――。

 

オフィーリアには、漣よりももっと黒い通り名が似合うと思いますよw

…クレア右腕が…

 

てかイレーネでてきたwwww

 

生きてたのか…

 

そして師匠フラグ入ったw

 

高速剣伝授か~

 

かなり強いからな~

 

果して左腕で覚えられるのか?

 

覚醒したオフィーリアが気になる展開で次回!

 

隻眼の戦士出てきたwww

 

カッコいいwwwwwww

 

次回が待ち遠しいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 20:54:16



© Rakuten Group, Inc.