2079690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.03
XML
カテゴリ:らき☆すた

語ろう。福島の不憫さを。正直、宮城より政令指定都市に向いてるはずだった福島県。

「それ関係ないんで、本題行け」


福島県は実に不憫で、夏は北国の夏休みに入るため、7月下旬から8月中旬~下旬まで休み

さらに冬休みは、中途半端に北国の為、そこは関東圏と同じ期間の休み。

 

ぼくらの休みは短すぎです。

 

 

かがみのお正月の定番、おもちで太るパターン

俺には分らないw

 

てかみゆきさん家は相変わらず凄いなw

どこまで純和風なんだw

 

昔はカルタはやったけど、今じゃ触れもしないなw

 

お正月といったら北国は…休み返上で雪かきだ!!! 

 

アウグーリオ・ボナーノ!(だっけ?w)

 

こなたの家はイタリア風とはw

 

俺の家には、パスタ作る道具は無いけど、うどん作る道具はありますね。

うどん派の我が家だけあるな

 

そう言えば、今年の夢は何を見たかな?

 

……調べ中

…失念したいたが、まさか淫乱な…

 

http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200701010000/

 

 

夢占いやるな~

最近、とんでもない夢ばかり見て、全然当てにならないけどw

 

成人式、俺もめんどくさくて行きたくなかったけど(てか友だちと会うのが苦手)


行ってみたら、なかなか面白かったなw

 

ヤクザに、できちゃった婚、行方不明wwwwww

 

 

バレンタインデーが悲しい

 

最後は中3だったな…

 

高校時代は0という記録は悲しいな

 

こなたは、ネトゲで渡すのかw

 

それもありなのか?(当方、ネトゲはやりません)

 

てかかがみのツンデレシーンを見て萌えてしまったwww


でもこなたの妄想ねw

 

そしてさり気無く、新キャラ登場フラグ?

 

らき☆すたって、2クールなんだ?

今知ったw

 

最後は、好評?アニメ店長Withケロロ小隊w

 

指揮を出すアニメ店長が、宗介に思えてきた(中の人同じだけどさw

 

結局、アニメ店長の作戦は尽く失敗し

 

最終手段「ギアス発動」

 

最終手段過ぎるwwww

 

そのギアスは、1回しか使えないのに…w

 

ギアスによって、こなたを操ったまではよかったけど

 

金欠でこなたは買わずじまい。

 

あぁ…失敗w

 

 

らっきー☆ちゃんねるは、あきらさんがツインドリルで登場wwww

 

以前言っていた、ツインドリルやってるよw

 

最近は、白石の下克上が着々と進んでるなw

 

しかもEDが…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

何コレwwwwwww

 

 

どことなく

 

ギャク漫画日和を思い出しちゃったよwwwwwww

 

ここまでやってしまうとは…恐ろしすぎるwwwww

 

このアニメ強すぎるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 16:40:21
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.