2079478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

EDが変ったwwwww

種死みたいw



 見慣れない世界。しかし地球にしか見えない光景。メンバーはコエムシを問いただす。
返ってきた言葉は、ここは別次元の地球。正確には平行世界。違う道を歩んだ地球。つまり戦っている相手は同じ人間。
 繰り返される戦いは、平行世界を淘汰する為の戦いだった…。
 家族を守る為、負けることが許されないマキは奇策で敵の動きを封じ、核を取り出す。実際に取り出した核を開き、コエムシの言っていた事実を確かめる。核の中には、紛れも無く人間が乗っていた。マキは躊躇うことなくパイロットを殺し勝利する。
 そしてコエムシは全員に敗北した地球の末路を見せ付ける。
 平行世界が滅ぶこと、それは銀河の終焉。世界は闇へと戻る。
 自分達の宇宙に戻ってきたマキは、側に行くことはできなかったが弟の誕生を感じた。
1つの光り、強く輝く新しい光を…。
戦う意思を失いかけるメンバーの意思とは関係なく、次のパイロットが選ばれる。次の生贄はキリエだった。
 帰還したメンバーは、田中の家に集まることになる。その途中、カコ達が謎の男達に誘拐されそうになる。合流したカンジが助けに入るも相手は大人の男。抵抗できずにカンジも捕まってしまう。そこへ迎えに出てきた田中が駆けつけ銃を構え話すように呼びかけるも男達は聞き入れず、田中は銃の引き金を引いた。






実はこの間、原作をコンプしておきました。
監督批判がありましたが、原作を見ると確かにアニメはオリジナルが多いですね。
アニメでも欲しい描写があったり。
意見は分かれると思いますがアニメは最初からオリジナルのエンディングを謳っているわけですし、これもありじゃないかな?
まぁ確かに、原作があるので、そって欲しいといえば沿って欲しいのですがw



個人的には、マキが女の子らしくなった辺りが(はいはい

あと、カナについてウシロに言葉を残すとかね。



さて今回は中盤ということで、戦う相手がはっきりしました。

コミックで言うと5巻のマキ編ですね。



平行世界の地球人と戦っていたわけで、互いに同じ条件。

なんとも厳しい。



淘汰してどうするんですかね?

てか淘汰できるのか?

これって終わらない戦いなんじゃ…



マキが弟の誕生を感じたシーンでウルっときてしまいましたw

よかったなマキ…



次のパイロットはキリエ。

でもその前に、オリジナルが挟まれるようですね。



男達の正体は…やっぱりアレ…それともオリジナル???



EDも変って後半戦。



どう持っていくのか期待してます。



そう言えば、今月末に新刊出るから、キリエの次の次のパイロットまでは原作に沿って行くのかな?




http://www.youtube.com/watch?v=h0_CrwmEou0&NR=1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 23:49:21



© Rakuten Group, Inc.