2081282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.04
XML
カテゴリ:クレイモア

 イレーネの下、高速剣を会得する修行を開始したクレア。徐々に高速剣の極意に近づいていた。
 その晩、イレーネとクレアは語り合う。クレアは自分のせいでテレサが死に、全ての責任を背負っていると思っていた。しかしイレーネは、テレサがクレアに出合ったことはよかったと、幸せに感じていたと教えた。
 高速剣を会得したクレアだったが、所詮はクォーターの身では、イレーネには到底及ばない。つまり現状では使い物にならない。そこでイレーネは残された自分の腕、高速剣を生み出した腕をクレアに授ける。クレアは一度は拒むものの受け入れ、必ず返すと誓う。
 高速剣を会得したクレアを送り出したイレーネ。そこに現在のNo.5、ラファエラがイレーネの討伐の為に姿を現すのだった。
 旅立ったクレアは、森の中でオフィーリアと再会する。だがオフィーリアは、自身が覚醒者になってしまったことを知らずに彷徨っていた。空腹に飢えるオフィーリアは、クォーターのクレアの肉を求め、攻撃を開始する。まるで蛇のような体のオフィーリアは、テリトリーともいえる湖でクレアを追い詰める。しかし湖面に映った自身の姿に絶望し隙を作る。それを見逃さなかったクレアはオフィーリアの腕を切り裂き、逆に追い詰める。両腕を切り落とし、体を裂く。けれども、馴染まないイレーネの腕が限界を迎えてしまう。オフィーリアも感じ、自身の急所を尾の部分に持って行き、長期戦に持ち込む。
 クレアは真っ向から挑みオフィーリアの体を刻んで行く。するとオフィーリアは、忘れかけていた過去の記憶が蘇る。兄は狂っていたのではない。自分を助ける為に犠牲になり、妹(オフィーリア)を助けられたことを知り、最後に笑ったのだと。
 人間の感情と覚醒者の心が混じるオフィーリアは、知らぬうちに苦戦するクレアを励まし、自身が討たれる事を望んだ。
 そしてオフィーリアは、辛く長い戦いを終えた…。

 

 

クレア強くなりすぎでしょw


前身カスタムすればいいのに(ちょww

 

対覚醒者には強いとは言え、NO.4?のオフィーリアが覚醒した姿に勝つとは…
でもオフィーリアの人として人格も影響したのかな?

 

 

クレアに腕を預けたイレーネは、No.5のラファエラと接触。

ラファエラ…かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

個人的に好きだぜw

 

イレーネはどうなるの??

ラファエラがNo.5の位置にいる理由ってのも気になるな。

 

組織も何か怪しい動きを見せたところで、次回!

 

後半が楽しみですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 16:23:21



© Rakuten Group, Inc.