2085204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.05
XML
カテゴリ:スポーツ

チャンスとサヨナラの場面で頼れる男・高須!!!

10回裏満塁の場面で馬原からサヨナラヒット!!!!!

馬原に今シーズン初黒星をつけるサヨナラ勝ち!!!!

高須強えぇ!

 

ヤーハー!!!! 

 

 

追記

 

今日の試合は、楽天先発・有銘

ソフトバンクは、パの防御率1位・杉内


両左腕先発で始まりました。

 

楽天は2回、杉内を攻め貴重な2点を先制。
しかし3回表のソフトバンクの攻撃。前進守備を敷いていた左翼リックの頭上を襲うタイムリーで同点。続く4回には小久保のソロが飛び出し3対2と勝ち越し。
その後、苦しいみながら杉内が0に抑え7回から水田に交代。
すると楽天は水田を攻め立て、さらには川崎のエラーも飛び出し1点をもぎ取り同点。
以降、両チームに得点が入らないまま9回を向かえ、ソフトバンクは押さえの切り札・馬原を投入(ここまで防御率が0.28
楽天はその馬原を攻めるも、吉岡のスイングが三振と判定され延長へ。
10回表のソフトバンクの攻撃は、8回から登板した牧野がクリーンナップを抑え無得点。
そして10回裏、磯部のヒット、高波の盗塁、鉄平の選球、藤井の見事なバントなど丁寧な攻めで再び馬原を攻めるとソフトバンクは、1番渡辺のところで代打に出た草野を歩かせ満塁策。迎える次のバッターは楽天選手会長の高須。
まず一球目の147キロの速球をファール。
続く2球目、難しい外角の変化球を打ち返しサヨナラヒット。
高須は今季二度目のサヨナラヒットで楽天の勝利。
馬原には今シーズン初黒星がつきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 23:21:05
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.