2080215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.09
XML
カテゴリ:ゼロの使い魔

2期もツンデレ全開ですよ

※あらすじ
先の戦争に参加したために元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思議なメガネのせいで、女の子を見てしまう度にルイズにお仕置きをされてしまう羽目に…!一方、トリステイン王宮では、アンリエッタの女王即位のための戴冠の儀式が行われようとしていた。その地下で捕虜クロムウェルに迫る黒い影。そしてパレードの最中、アンリエッタ女王をメガネ越しに見てしまった才人は、ルイズの逆鱗に触れそこで周囲を巻き込む大爆発が起こってしまう・・・!?

ルイズの告白とも取れる言いつけww

気がつけば、一緒のベッドで寝る中になってるとは…w

 

というわけで、始まったゼロの使い魔第2期。

 

今回は岩崎監督が抜けて、スカイガールズの方に携わってるので、岩崎監督抜きでどう話が進んでいくのか見守りましょう。

 

 

前作の大ボスは、早くも退場ですか。

そして新ボス登場。

 

ルイズはデレデレしまくりだなw

 

デレツンか?w

 

そのルイズは才人にメガネを渡し、才人は疑わずに装着

 

どういうものなのかは、すぐに判明

シエスタをいやらしい目で見ると、メガネが大人の町のイルミネーションのように光だし…

どうやら浮気防止装置らしいですw

 

で案の定才人は魔法でどっカーンw

 

その後、才人がいけないのか、めちゃくちゃ反応し ぼっこぼこにw

 

どうにかこうにか姫のパレードに到着しましたが

 

才人はアンリエッタの胸に反応しルイズが再び魔法発動

 

結果、才人は怪しい者と疑われ捕まってしまう始末

 

ルイズやりすぎw

てか才人胸見すぎだろw

 

さて捕まってる才人の下には、アンリエッタが姿を見せました。

才人はデレデレ勘違いしてますw

変態

襲え(ちょwどっちだよw

 

アンリエッタは、虚無の力を見込んで協力を願いにきただけでした。

なんか、いきなりの展開。

1クールなのかな?

 

しかし、今期のルイズはツンデレが激しいというか

デレデレしまくりというか…w

 

 

そして才人とルイズは、表向きは魔法学校の生徒として生活し、裏では姫の協力者になった訳です。 

が、翌日、姫がさらわれてしまったとアニエスが駆け込んできて、早速やっかいごとが飛び込んでくるのでした。

 

 

最後のあれはw

何もそこまでしなくても…w

 

姫にデレデレしていたことをアニエスにそっと暴露された才人は、案の定ルイズにぼこぼこにされ

それは早朝まで続き、ルイズは才人に馬乗りになって鞭でバシバシ…ww

才人は裸だし、ルイズの服ははだけてるし…

 

なんて光景だよw

 

てか個人的に、アニエスが好きですwww (何を終わり際にw

 

とりあえず、視聴は決定です。

 

原作知らないので、楽しみに見ていきましょうかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 21:54:21



© Rakuten Group, Inc.