2079557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヴァルが迎えに来たぞ(ちょw
 

墨wお前もロリってんなw

てかメイドww

どんなメイドだw

 

そんな墨は、登校時にいんくがナオの家にいるのを見つけ

負けずと車を降りて近寄りますが、いんくとごっつんこw

ほんと、この二人はw

 さらに、また譲治がw

台詞はいて言ったしw

 

You will see the tears of time! 

君は刻の涙を見る! 

 

しかも警官が銭形(?)の台詞はいたしw

 

そして学校

 

英語の授業中に当たられた墨

He went deep into the indian mountains for his wrestling training.

 

彼はレスリングの修行の為にインドの山奥に行きました。

 

 

こんな文章ねぇよw

 

このくらいは簡単だけどなw

 

 

いんくは、困っている人は無差別に助けなければいけないんですね。
(数こなせばいいんだから、いいんだろうけど)

 

学校にいても大変だなw

 

てか墨に洗いざらい見られたw

 

 

そんなことを知らないいんくは、困っている人を助けに向かいました。

どうやら、車と壁の間に挟まれたようです。 

どういう状況だよwww

 

 

無事に助け出しましたが敵登場

 

狼に見えたのに、あーくんと同じく人形の様な猫でした

 

何か、あーくんと因縁があるようですね…

 

まったく。サイボーグ黒ちゃんは(おいw

 

で、可愛い動物どうしの格闘戦開始w

 

ちょっちwその台詞w

 

 

結局、あーくんの勝ち。

 

黒猫は、あーくんの同僚らしいですね。

 

 

放課後、墨につっこまれるいんく

 

 

魔女っ子は秘密が大事だよw

 

 

墨は帰り道、黒猫発見。

 

わけわかめww

軽く死語w

 

その日の夜もいんくは、ナオ君の家庭教師

 

Isn’t there too much late night anime?

I wonder if the production staff is OK. 

深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。

 

ホント、作画とか作画とか…w

 

 

黒猫の墨も変身できるようになり

 

墨はいんくの敵になるのでした

 

 

あぁ…俺もナオ君だよ…助けて…

 

大学の英語って、どうして4つ取らなきゃいけないのかな…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 13:59:49



© Rakuten Group, Inc.