2079544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.19
XML
カテゴリ:ながされて藍蘭島

また鼻血~w

東の主は、戦いに負けたのか…

やっぱり…あいつが…w

 

しかし、おかえしに卵を渡す鶏ってどうなんだろ?w

 

 

てかもう、遠野さん確定だしw

 

しかも東の主きてるしw

 

梅梅に恋してるしw

 

まぁ、パンダにチャイナは合ってるけどさ…w

 

お師匠様って強いんだなw

 

 

……えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえl!!!!

 

 

梅梅が北の主を倒したのかよ?!www

 

 

って…梅梅が偶然勝っただけじゃないかw

 

元北の主がそんな話をしている間に、東の主は梅梅つれて逃げてるしw

 

でもすぐに元北の主が救出

 

新しい主として梅梅を北の森に連れて行こうとします

 

が、行人が暴言を吐いて止めて

 

北の主と梅梅をかけて戦うことに。

 

で、何だかすずにフラグが入った音がw

 

あんな台詞はかれたらなぁ…w

 

 

行人はまったく歯が立ちませんでしたが

 

えっちぃアクシデントと西の主のアドバイスがあり勝利

 

西の主って鶏かwwwwww

 

一番最初のあれはフラグだったのかw

 

あ、梅梅のフラグも入っちゃったw

 

最後、すずが意味深な表情をしていましたね

 

徐々に、きてるねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 21:36:40



© Rakuten Group, Inc.