2082800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.22
XML

それは… 

※あらすじ
テッペリンの決戦から7年後…。
地上に解放された人々は、螺旋王の残したテクノロジーをもとに瞬く間に文明を構築していく。その進歩は急激で、月に探査ガンメンを打ちだすまでに発達していた。そんな中であるものは結婚して子供をもうけ、またあるものは新天地を目指し旅立っていった。
新政府の総司令の座に着いたシモン。公務に忙殺される日々をぬってニアにプロポーズする。


OP絵が変わりましたね。

歌詞も2番目ですね。
 

最初は、7年前の絵で

現代になり、成長した面々。 

 

ロシウ教授の総回診ですw

 

ま、教授じゃないけど
 

ニアに何かフラグはいってましたが、あれは…

グレンラガンは本当はバスターマシーンで<そういうこと言うの禁止> 

 

 

カミナの名前を町につけたのか

なるほどね。

 

カミナの銅像すげwww

 

爺は、そいう正体だったのか

 

シモンは書類に終われてますねw

忙しいなw

ロシウ…相変わらずニアの料理はトラウマなんだなw

 

リーロン…科学庁長官w

ロケットを作ってるとはね 

キタンとダヤッカは新政府の幹部ね~

 

あの戦いで活躍したメンバーで幹部が構成されているようですね。

 

でも問題もいろいろあるようで…

 

サングラスのオッサン、うぬぼれてるな…

 

うわっ…シモンのいた村のオッサンがステーキ屋経営してるw

 

って、シモンはニアと婚約もしてなかったのか…

ダヤッカはやることやってるのに…(ちょw

 

ま、町を作ることでいっぱいいっぱいだったんだろうから仕方ないか

 

 

ぶはっwwww

 

ニアはプロポーズ断ったのかよwww

 

天然過ぎるwwwww

 

一緒になろうかって…それはさ…w

 

あ、回想でヨーコ出てきた

そうか…旅に出たのか…

それもヨーコらしいか…

 

ヴィラルは反政府軍なんて作ってるのかw

最後まで意地を通したか… 

あの子供たちもロボットにのって頑張ってるな~

 

 

…何か、ロシウの動きが怪しいな

 

人口に拘ってるし、裏でなんかやってるし

 

 

Bパートは急展開!!

 

町に何か、ポリゴンのようなものが出現し破壊活動をはじめ

ニアは月を見て体に刺青のような模様が…

 

謎の敵はシモンが激破しましたが、爆砕したものが町に降り注ぎ大爆発

そんなときに、ニアが通信で現れ人類殲滅を宣言するのでした

 

反螺旋力…?

アンチスパイラル…

 

どうしてニアが…

 

 

EDはアフロマニアか~

 

アフロマニア結構好きなんだよなw

 

 

人類が地下に閉じ込められた理由は何となく分かりましたが…

 

次回予告で映ったのは螺旋王…?

 

ロシウは拾っていたのか…?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 21:21:48
[天元突破グレンラガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.