2081315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.25
XML
カテゴリ:クレイモア

 ガラテアと共闘するクレアはジーンを助けに城の地下へと降りる。
 そこにあったのは目にしたのは、覚醒したジーンの姿であった。
 
 「手遅れの状態なら、ジーンの命はお前が絶て」

 ガラテアの言葉が過ぎる。
 しかしジーンには、まだ人の心が残っていた。
 殺してくれと願うジーンだが、クレアは一つの可能性にかける。
 それは人の姿に戻らせる賭け。
 クレアは剣を捨てジーンに抱きつく。
 そしてジーンは体から光を放ち…。

 

 

ジーン復活!


どうやら、クレアはガラテアの能力を真似てジーンを人に戻したようですね。


見ただけで既に使えるとは…クレアはすげーな。

 

ガラテアは上位ナンバーですが、さすがに覚醒者相手に瀕死ですね。

 

特に、ダフは皮膚が硬いですからね。

 

 

そこへ、クレアとジーンが到着し3人で戦うことに

 

 

クレアとガラテアでダフを相手し時間を作り

 

その隙に、ジーンが必殺技を準備

 

そして、クレアとガラテアが剣を杭のようにダフの手に突き刺し動きを封じ

 

必殺技をダフに叩き込もうとします

 

が、ダフの腕力は想定外で二人は吹き飛ばされ

 

ジーンの攻撃は寸でのところで弾かれてしまうのでした。

 

 

勝負はついた

 

そう思われたが、クレアは立ち上がる

 

ジーンの生死を確認すると、ジーンにもう一度同じ技を出すように頼む

 

再びクレアは時間を稼ぎ、ジーンは技の準備を開始する

 

 

クレアは時間を稼ぎ、ジーンの準備が終わると

 

ジーンをダフに特攻させ、ジーンを避けるように攻撃をいれ動きを封じ

 

さらにガラテアがダフに妖力を操作し、ダフに致命的な一撃を入れる

 

なおも攻撃を続け、止めを刺そうするジーン

 

 

しかし本気を出したリフルに止められてしまう

 

 

だがクレアはその隙を突きリフルに一太刀を入れる

 

一太刀を入れたことでリフルは一応クレアを認め、北の男・イースレの名を教える

 

 

けれども名前を知っただけで、クレアには遠すぎることを知る

 

 

目の前に本当の姿を現した、リフルでさえ妖力も体格すらも違う

 

まだ深遠の者は遠すぎる存在だということを実感する

 

 

リフルがさると、ガラテアは本来の任務

 

クレアを組織に連れ戻す任務を行うが、クレアは拒否

 

一触即発の状態になるが、ジーンがクレアの盾になりガラテアの前に立ちはだかる

 

しかし二人の様子を見たガラテアは、二人は死んだことにすると伝え去っていった


その言葉に、クレアは驚きを隠せなかった。

 

上位ナンバーにも人としての情があったのを見たからかもしれない 

 

 

その頃、遠く離れた北の大地では不穏な動きが起きていた…

 

 

ジーン好きだな~

 

理由は……言わなくてもいいですねw

 

ジーンは仲間になるのかな?

 

気がつけば、ジーンはクレアの家来みたいになってるしw

 

命の恩は命で返すってね

 

しかし、リフルの正体はでかいなwww

 

ダフが小物に見えるw

 

すげーな深遠の者…

 

 

次回はクレイモア大集合

 

 

何が始まるんだ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 21:53:32



© Rakuten Group, Inc.