2076917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.26
XML
カテゴリ:怪物王女

リザは欲求不満

※あらすじ
姫の命を狙って現れた刺客を退かせた姫とリザ。けれど、兄の復讐の為、姫と共に居るリザにとっては、いつまでたっても仇に辿り着けないもどかしさが、募るばかりであった。 

焦るリザは、トレーニングの相手を求めるものの、手近のヒロでは相手にならず、かといって他の者に頼むのはプライドが許さない。そこでリザは、半魚人達がいる湖に向かう事に。そこに行けは、巨大な半魚人、ポセイ・どんがいるからだ! 

――が、行けば姫達が付いてくるし、半魚人たちは歓迎の横断幕を貼って迎え、別荘を半魚人風に変に再建してしまっている始末。更に、リザにメロメロなポセイ・どんは、デレデレしまくって役に立たないのだった……。 

そうして、憂さ晴らしに湖をジェットスキーで爆走していると、そのリザに並ぶジェットスキーの姿があった。それは、殺し屋と名高い鮫族の女だった。かくして、湖上のデッドヒートが始まった――!

 

 

半漁人の話し出されても、其の話全然見てない…OTL
(少し見た)

しかし、いきなり襲われていた姫

 

展開が急だなw

 

まぁ、そっからリザの欲求不満が爆発するんだけどね

 

で、向かった先は半漁人の住む場所 

 

てか姫ように別荘が作ってあるww

半漁人ようのカスタマイズで 姫不機嫌www


意味不明な置物に、湿度80%ではねw

 

そのころ、リザはでかい半漁人すら相手にならず

 

水上バイクで暴走

 

そこへサメ族の女登場

 

 

水上バイクで競争しますが、リザは岩に激突

水中に沈んでいきますが、サメ族の女が助けるのでした。



てか…レズかw 

 

一方、屋敷ではシャーウッドが一人で晩餐会

すっかり、用事を忘れていたんですねw

 

…隆隆ってあんな顔だっけ?w

 

 

それにしても、リザ祭りだなw

 

水着に、弱気に、恥じらい…たまらんなw

 

 

こういうタイプが時々見せる弱さが好きだw

 

 

さてリザはサメ族の女から兄の話もきき仲良くなり、最後は特訓までしてもらったのですが

 

その女は、姫の兄弟が送り込んだ刺客でした

 

 

一度は戦うことを躊躇ったリザでしたが、女の言葉で戦うことを決め

 

強烈な一撃をいれ勝利

 

…なんとも呆気ない

 

しかも死んじゃったよw

 

どんだけぇ~

 

 

次回予告w

 

姫は年増…(殴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 02:29:07
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.