2080863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.29
XML
カテゴリ:瀬戸の花嫁

ゼロの使い魔と被ったのでリアル視聴。

 

 

完全に悪の組織だなw

 

さて今回は軽く巡祭りですよw

 

気がつけば番長になってしまった不知火さん

 

相変わらず猿は下僕属性だなw

簡単に主を変えるとは…w

 

そこに現れた風紀委員の巡 

チンチクリンと呼ばれツンデレ発動の巡に10000票

 

で、猿に裏切られた三河登場

猿はザックリと切られてしまうのでしたw

 

 

元ゆとりってwwwwwww

 

 

 

そんなこんなで、風紀委員の巡のスイッチが入り

 

悩まし番長(不知火)VS風紀委員(巡)という対立関係に

  

藤代が暗躍してるな…

 

さて不知火さんのことは、燦ちゃんが巡に解いて

 

不知火さんの疑いはとりあえず解除

 

巡は、不知火さんと仲良くしたかったんですね。

 

素直じゃないな

 

が、一部の女子が不知火さんの下へ

 

番長軍団も不知火を裏切り一触即発

 

そこに巡が現れ、ぬこ召喚

 

かわエローイ

 

一瞬でもぬこになりたいと思ったことに負けを感じた

 

 

この展開、どうやら、豪三郎がふっかけたようですね

 

でもすぐに見つかり、燦ちゃんママに半殺しにされ

最後、豪三郎と政さん、藤代が干されましたw

 

政さん、キリストになってるよw

 

結局、燦ちゃんママが介入して収めて解決

 

巡も不知火に謝って解決

 

めでたしめでたし

 

今回は永澄と燦ちゃんの活躍はなしでした。

 

 

…ぷ、プレゼント?!

深夜アニメで珍しいw

 

って次回予告なしかよw 

 

あ、タイトルだけ…

 

肉体の門って話かよw

 

想像がふくらむじゃねぇか(変態禁止






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 02:30:41



© Rakuten Group, Inc.