2081292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.01
XML
カテゴリ:クレイモア

 リフルを辛くも退けたクレア。ガラテアの協力もあり、再びラキ探しへと向かう。
 クレアに恩があるジーンも同行するが、二人の前にルブルとNo.5・ラファエラが姿を現す。目的は組織に連れ戻すことでもなく、討伐でもなく…北の覚醒者達の討伐へ協力を求めるためだった。
 そして北の地にラキが向かっていると聞いたクレアは任務を引き受けた。
 北の地には相当な数のクレイモアが集結。
 そこでクレアは思わぬ再会を果たす…。

 

ところで、FLOWはやっぱりいいですねw(新曲のCMやってたw

 

安定してるな~

 

 

さてクレイモア大集合で覚醒者討伐開始

 

すげーマッチョなクレイモア出てきたw

 

キモイw

 

デネブは面白い奴だなw

 

新キャラのフローラはクールビューティーを越して冷徹な感じだな

 

北の大地にはお似合いだw

 

…久しぶりの再会はいいね

 

素なのがいいよw

 

 

「こんばんは、ピエタの街の皆さん…。そしてサヨウナラ」

 

 

覚醒者が先に攻撃を仕掛けてきた~

 

 

偵察任務…の覚醒者なのに、声優さん豪華だなw

 

山口勝平さんに100票

 

檜山さんにも100票w

 

大友さんにも100票w

 

しかし、経験が少ないのか、ほとんどのクレイモアがビビって役に立たないじゃないかw

 

苦戦必死だな

 

てか、この戦いが組織の時間稼ぎとか酷いな

この戦いに、No.5以上が居ないことが分かったよ

 

でも稼いだところでどうすんだよw

 

組織も悪いな…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 17:23:34



© Rakuten Group, Inc.