2080900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.06
XML
カテゴリ:瀬戸の花嫁

修学旅行といったら、大浴場で皆ではいる風呂

燦ちゃんどうするんだ?

と思ったら、やっぱり、重大問題らしく、いきなり触れられてますねw

 

※あらすじ
突如やってきた修学旅行。たのしい雰囲気の中でも明乃の人魚試験がおこなわれていた。

 

もちろん、明乃が目を光らせているわけで、ばれたらもちろん…

 

でも海いるじゃん…w

 

巻と永澄がNTぽかったが…w

 

…巻は万が一の場合、明乃を…

 

多分、軽く負けると思いますw

 

 

猿と海は重い空気に押しつぶされてるw

 

 

そりゃ、ルナいないし、明乃と一緒じゃ…w

 

 

何はともあれ、京都に到着し修学旅行開始

 

 

珍しく、豪三郎も上機嫌

 

 

政さんたちも楽しそうだなw

 

猿と海も、意外と楽しそうだが、猿が清水寺から落っこちたw

 

本当に飛び降りるとはw

 

 

そんな中、一人でいる明乃を見つけた永澄は声をかけ誘いますが

 

巻の襲撃、明乃の正体を明かそうとします

 

一発くらいなら、明乃もギリギリ堪えられるような感じでしたが

 

さすがに、駄目っぽく…

 

何だかエローイw

 

胸をこすり付けられ、腰振られたら…エローイだろw

 

 

幸い、巡が現れ巻は逃走

 

なんとか助かりました。

 

 

しかし、逃げた巻は、あっさりと燦ちゃんに捕まり、絞られた様子w

 

永澄は明乃に計ってないと弁明しますが、聞く耳持たず

 

燦ちゃんも訴えかけ、永澄の誤解は解けた様子

 

 

で、やってきた入浴タイム

 

 

猿のエロが発動

 

つられて、男子全員が壁に群がり、巡と委員長のエッチィ声を盗聴w

 

巡…G★J!w

 

 

風呂上り、永澄と巡が一緒に廊下を歩いていると、なにやら妄想が膨らむやり取りをする

 

明乃と燦ちゃんを発見w

 

 

巡可愛いなw

 

 

混乱した巡は永澄を連れて風呂場で何が行われるか調べることに

 

巡に燦ちゃんの姿をばらすわけに行かない永澄は訳の分からないキャラで説得

 

が、巡は説得を聞かず、乗り込もうとしたため

 

永澄は、一言

 

「俺だけを見てくれ巡!」

 

…思わず発したことが、互いに告白と取ってしまいますw 

 

しかし、その雰囲気を吹き飛ばす、エローイ声がw

 

巡突入www

 

 

エローイwwww

 

エローイwwwww

 

どうやら、特訓をしていたようで、辛さのあまり、昼間の明乃状態でしたw

 

 

…でもエロイなw

 

 

でも、それ以上に巡かぁいいなぁw

 

 

このまま、永澄と燦ちゃんを付き合わさられないと明乃は特例の話をしますが

 

 

永澄は断るのでした。

 

一方で、明乃は少し永澄に心を開いた様子

 

とりあえず、良かった良かった 

 

さてさて、興奮しまくって寝付けない巡w

 

かぁいいなw

 

次回も活躍するのか?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 20:57:09



© Rakuten Group, Inc.