2081322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.08
XML
カテゴリ:クレイモア

北の地に集まった24人のクレイモア。
イースレ率いる覚醒者軍を討伐する任務を受け持ったのだが、それは組織の時間稼ぎに過ぎなかった。
戦いを翌日に控えた夜。先に覚醒者が牙を剥く…。

 

感想といっても、最近書けないんですよねw

 

とりあえず、クレアとデネブの活躍もあり、ウンディーネ、フローラチームは勝利

 

覚醒者はガラテアと同じ力を持った奴で、妖力を操ってクレアとデネブを覚醒させようとしましたが

 

2人は既に覚醒しているので通じず、あっさりやられてしまいました

 

道ずれに、弱いクレイモアを殺そうとしますが、クレアとフローラの前にみじん切りw

 

 

原作だと、覚醒させようとするのですが、殺そうとしましたね。

 

まぁ、覚醒させる意味は?なんで

 

 

ジーンたちの方は、ヘレンとジーンの活躍で撃破

 

そしてたった1チームで戦っていたミリアは、あっさりと勝利

 

どうやら、かなりの修羅場をくぐってきたようです

 

 

結局、重傷者はいたものの死者は0

 

これで全員に覚醒者戦を経験させ、戦力の底上げに成功

 

翌日の戦いに備えます。

 

 

その頃、北の地の廃墟となった町にラキの姿が

 

ラキは誰もいない町で、一人さ迷い歩く女の子を見つけ、命を助けます

 

そこへ現れた男

 

男はラキを拾い、女の子の相手を頼みます

 

そして男は女の子の名前を呼びます

 

プリシラと…

 

 

原作に忠実ですが、どこまで行くのかな?

 

やっぱり、限よくって言うか、あそこまでかな?

 

それそれで、第2期がほしくなるけどw

 

で、クレイモアは、集英社の新しい雑誌、ジャンプ・スクエアで連載するようですね

 

ビィトも?

 

とりあえず、よかったよかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 14:42:29



© Rakuten Group, Inc.