2079567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.27
XML

世界陸上。略して世陸が面白すぎてアニメ見てる暇がないw

今日は特に、室伏登場じゃんw

見なければw

 

※あらすじ
宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。
ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は増大していく。
ロシウらアークグレンのクルーが絶望のふちに立たされたそのとき、ブリッジに響くシモンの声!
「あきらめるな!ロシウ!」

英雄(ヒーロー)ってのは遅れて登場するものさ的にシモン登場

 

しかもアークグレンと創聖合体

 

てか意外とちっちゃいんですねw

 

 

そして月を操って、止める作戦を慣行

 

ニアが立ちはだかりますが、シモンの呼びかけに本心?が反応

月を制御することが出来ました。

 

しかしニアはアンチスパイラスの母星へ強制転送されてしまうのでした

 

で、月を壊してみれば、螺旋族の母艦

 

なるほど

 

それも当然…

 

あれがダイバスター並みの…?

 

結局、偉そうなロシウでしたが、シモンに救われ

 

地球も無事でした。

 

次回からは遂に最終章ですかね。

 

アンチスパイラルの母星へ

 

ニアを地球を救うことが出来るのでしょうか??

 

ま、出来ると思うけど(おいw発言に気をつけろw

 

とりあえず燃えそうだぜ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 20:32:47
[天元突破グレンラガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.