2081086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.28
XML
カテゴリ:らき☆すた

う~ん。らき☆すた、好きなんだけど

大好きとかまで行かないんだよね~

世間が騒ぐ作品ほど、俺の中で冷めるって感じ?

好きだけど、DVDとか欲しいと思えない理由がそこに…

似たようなこと、ハルヒでも言った気がするな~

だけど、ギアスは大好きなんだよなw

 

矛盾?!

 

 

 

 

メールをチェックする親はウザイなw

 

 

コミケで、100円しか使わない俺は天才

 

というか、欲しいものがない…

 

ボーイッシュな子の作品を、中の上以上のクオリティで出してくれw

 

 

蒼星石とか、真とか、奈々穂とかさ…w

 

 

え?だったら自分で書け?

 

自分の絵で…ね?

 

大人だったら、分かるよね?

 

<強制終了>

 

 

関東の夏は10月までだよなw

 

暑すぎて、先週は寝込んでしまったw

 

てか、こなたパパ…w

 

 

あ、クールビューティ岩崎さんが遊びに来てるw

 

え?!吸収ってw

 

 

やっさいもっさいw

 

木更津を思い出したw

 

 

早めに起きて勉強しようとするつかさ

 

分かります。

 

朝一でやるぞ!という時に限って、「早く寝た分+いつもの」で寝ちゃうんですよねw

 

 

俺もあるw

 

朝、親が怒って部屋に入ってきたから、何事かと思ったら

 

「おきてるのに、どうしておきてこないの」って言われ

 

「え?」と思っていたら

 

「アレだけ、返事してたじゃない」

 

 

「へ、返事?」

 

 

睡眠に対する防衛反応は怖いなw

 

 

忙しすぎて、他の学年に行ってる暇なかったぞw

 

 

パティ可愛いなw

 

 

 

ひよりw

 

メッチャわかるw

 

 

風呂とか、布団に入ってると高確率で閃くんですよねw

 

上がったら~とか、朝一で~とか思っていると、薄れていくんですよねw

 

夢は夢で、あれだけ笑ったのに、思い出せなかったりw

 

 

そういえば、ガンヲタなら知っている某漫画さんは

 

寝ているときに漫画がかけると思い、枕元にペンとインクを置いておいたら

 

 

あさ大惨事になっていたとかw

 

 

う~ん。ネタか?事実か?w

 

 

修学旅行は、韓国でしたw

 

冬ソナは流行っていて、オバちゃん沢山いたなw

 

中学は東京でしたね

 

人の多さに負けて体調崩したw

 

 

ザ☆田舎者

 

 

そういえば、ガメラは…

 

バスガイドって、高確率で憧れに支配されてるよな

 

ブスの確立高すぎw

 

美人は美人で、チェリーボーイ爆発な質問する奴いるしw

 

 

てか白石…w

 

 

鹿煎餅といえば、極上生徒会ですよねw

 

鹿煎餅って旨いのかな?w

 

観光地って、外人も多いよね

 

英語って、中学英語で十分通用するのに、どうして勉強するのでしょうか?

 

英語が苦手なぼくには理解できませんw

 

 

修学旅行後に、付き合っちゃった奴いたな~

 

それも、彼女いたのに振ってまで…

 

 

贅沢だろ!!w

 

 

白石死ねば良いのにw

 

 

清水寺って、瀬戸の花嫁でもなかったっけ?w

 

 

しかし、かがみんは、またまた夢のない発言をw

 

言葉のとおりにやってしまったら、そりゃ死ぬわw

 

背骨折って、半身不随になって、車椅子生活が始まり

 

そして、ある島に乗っていた飛行機が墜落して…

 

…ジョン

 

LOSTがさらに意味分からなくなって続いたことに絶望した(控えめに

 

 

前にもおみくじあったけど

 

凶とか半吉とか出す人の運が信じられないw

 

あ、くっ付いてる奴らいるじゃんw

 

 

グハッw

 

白石wwwww

 

 

 

ぬわにぃ!!!!!

 

かがみんにラブレター?!!

 

 

それはきっと、豪三郎の

 

いやいや、ルナパパの!!

 

 

いやいやいや、委員長の!!!!

 

 

落ち着け

 

 

うわぁ~京アニクオリティw

 

少しKanonを思い出したw

 

 

あぁラブレターかと思いきや、土産を譲ってくれというものでしたw

 

 

良かったぜw

 

お吸い物のふたは、少しまわすと開くよね

 

てか、おばさんw

 

わらわらしすぎw

 

 

最後は、ツンデレかがみさんw

 

 

そして、オチは先生でしたw

 

 

らっきー☆ちゃんねる

 

 

あ、白石が帰還したw

 

野生的になってるww

 

 

しかも、遂に下克上w

 

でも小野さんが冷静に……ww

 

 

うわぁ…

 

すごい放送事故w

 

というか…めちゃくちゃだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 22:34:27
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.