2076886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.04
XML
カテゴリ:らき☆すた

バイトがまだきまらねぇ…でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!

はい!オッパッピー!

 

最近、回転寿司行ってないな~w

 

ガソリン代はこまるね~

 

まぁ、免許とって1年になるけど、全然乗ってないけどねw

 

勧めて、自分よりハマった奴いたw


某野球漫画と某バスケ漫画w

 

早く続きもってこいって…自分でかえぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

 

もぐもぐいってるつかさが可愛いな

 

また先生とこなたはネトゲか?

 

てか3連勝って、楽天の活躍を予期したようなw

 

 

ふっふっふ…

 

みゆきさんのそのネタも野球好きには古すぎるネタですねw

 

 

正岡子規が、ルールブックを翻訳したんですよね

 

2002年の野球殿堂入りの際に、よくニュースで取り上げられてましたし

 

野球知らなくても知ってる人は多いはず?

 

ワールドシリーズの名前の由来を思い出せないけど

 

ワールドシリーズは、メジャーリーグ誕生時からあり、当時は野球はアメリカにしかなかったわけですし、ワールドと言えばワールドだったわけなんですけどw

 

まぁ、今では日本や、キューバ、オーストラリア、韓国、台湾、中国、イタリア、フランスと世界に広がりつつありますし

 

各国のリーグの優勝チームを選抜して、ワールドシリーズにしてはどうかという意見も最近ではあがってますよね。

 

現に、今ではアジアシリーズ?もありますし

 

日本一の後にやるので、あんまり注目されてないのが悲しいですけど

 

それでも日本が2連覇中

 

アジアでは野球の地位を固めてますね

 

 

…って、またもえたんに続いて雑学を

 

 

ちなみに、正岡子規は結核もち

 

あ、マジで野球の話だったんだw

 

 

…阪神かな?

 

 

アーケードのクイズの問題?

 

…QMAかw

 

 

賢者とかは偉くないですよ

 

あんなの、金をつぎ込めば上がれるんだからさ

 

組です組

 

ドラゴンになってから天狗になりなさい

 

俺もな

 

2007-07-07 18:30:51

 

自慢か?

 

 

てか、ゲーセンで昔いたんだけど

 

ノートに問題をメモってる奴な

 

必死にメモってさ

 

マジキモイw

 

てか2週間で問題入れ替わるのに…

 

 

まぁ、俺は誰にも協力を得ず、一人で孤軍奮闘してますけど

 

 

こなたではないけど、学校ではアレでも

 

 

QMAの中では結構なものだとw

 

 

寝る子は育つ…

 

俺寝まくったけど、小6で記録した170cmから全然伸びなかった…OTL

 

 

そのころ、東北優勝したライバルは180cm

 

 

どんだけぇ~

 

 

ヘッドフォンしながらリズム取ってる奴居るなw

 

も、モジピッタンw

 

イキナリの襲撃は困りますw

 

 

 

かがみん…若妻みたいw

 

 

電話中は、リモコンいじったり、紙を丸めたりして暇つぶししてるなw

 

たまに、投球練習

 

 

…投球練習?!

 

 

みさおwww

 

その子供っぽさがさらに好きw

 

ヨーグルトをこねて、ぱ、パン工場?!w

 

 

ナニソレ

 

 

ヨーグルトを完全にのむのむヨーグルト風にくずしたことはあったな~

 

あと、カップのアイスを溶かして一気にすするとかw

 

 

かがみんをいじるみさおに10000票!!w

 

 

物の貸し借りはあまりしません

 

又貸しするやついるじゃん?

 

あれで分からなくなってさ、ボコっ<自主規制>

 

 

しっかし、みさおいいなw

 

一番好きなキャラだw

 

 

宝くじ、全然駄目ですな

 

 

こなたに同意

 

 

絶対、ここはでないって感じがする宝くじ売り場あるしw

 

ふゆばはウトウトしますね~

 

…小島よしお…変なギャグって言われてるよ…でもそんなの関係ねぇ!

 

 

実家の俺の部屋は真冬だと-5度くらいあって、なかなか寝れないときあるけどなw

 

 

焼き芋~

 

あの紙袋の匂いがすきw

 

 

糖分は、果物や野菜で取ると良いよw

 

 

フルメタ…近場になかなか置いてないんだよね~

 

小説書いても、ギャルゲ風になってるものも見ますね

絵があれば分かるけどさ~って感じ

 

やっぱり、ゆたかは萌えるな

 

 

ポテチの袋が空かないと意地張っちゃうよねw

 

 

こなたが凄い動きをw

 

 

俺は、部屋に虫が居ると、必殺しないと落ち着かないw

 

 

親父さん…w

 

 

小さい子好きでも、母性のような好きとの違いが分からんよね

 

 

それが隠れ蓑か?!

 

 

そして、親父さんと母上の話へ

 

 

細かい演出してくるなw

 

 

何でゲームすると前傾姿勢になるんだろ

 

 

そんな二人の下に来客が

 

母上様の静かな訪問

 

…現実的には、お盆過ぎてるし、アニメの世界は冬?だから

 

ちょっち、あれだけど

 

 

突っ込み不在を、母上様が突っ込んでくれて

 

 

気がつくと話は、親父さんと母上様の馴れ初めへ

 

 

…恥ずかしいセリフ禁止!!!

 

感動の演出禁止!!

 

 

…ちっ。京アニめ、ある意味これが製作中の時期アニメのクオリティさの伏線だろ

 

 

でもちゃんとオチはありましたとさ

 

 

恨みがないから?w

 

 

ひよりがまた…w

 

 

らっきー☆ちゃんねるは…

 

先週の世紀末で…w

 

 

ED…もうスルーだな

 

次回予告は、声優さんネタかよw

 

追記

 

かなたさんの追想シーンで、髪型が秋子さん風なシーンがw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 01:51:15
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.