2080834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.11
XML
カテゴリ:らき☆すた

にゃっこいにゃっこい

昨日のゴーストハンターは怖かったな~w

あれは完全にヘイホーか死神かスクリームだろw

マジ怖すぎ…

 

さて本題 

変換履歴っぽいの見られるの嫌だよね

プライバシーというか、プライベートと言うか丸出しだよねw

 

スパムとかウザイよね

 

迷惑メールとかマジウザイ。

楽天の懸賞もウザイ

 

あれ解約したの来るし

 

 

カップラーメンを食べるときはお湯の量を確認してから作らねばw

 

 

ゆたかとこなたが寝込んだ

 

クールビューティ岩崎さんw

 

ひよりとパティがついでだw

 

 

偏頭痛に苦しむけど、好きなことやってると直るのは不思議

 

 

一般人には理解できない世界…

 

 

ちょwひよりがスイッチ入っちゃったよw

 

 

そういえば、ビールを飲むと大きくなるとか聞いたことあるぜ

 

でも個性は生かすべきかと(ちょw

 

ゆたかがひよりの作品を読みたいと言うけど…

 

絶対に無理だろw

 

なるほど。みゆきさんちはおもいっきりテレビ派ですか

 

ちなみに、おもいっきりテレビは終了するはず

 

みのさんの動き研究しすぎだろw

 

確かに、めくるのはやいw

 

じ、実体験w

 

ゆかた見ちゃったのかw

 

で、デジャヴじゃないwwwww

 

そう、君達だw

 

深夜アニメ多い

 

俺はまだビデオ派

 

テレビデオなんで、壊れたらDVDに移行だな

 

録画するけど、溜め込んじゃうのあるな~

 

ロミオとジュリエットとか、DTBとかw

 

録画すると安心しちゃって見ないんですよw

 

 

あれ?かがみんご立腹?

 

キレて切ったわけじゃないw

 

みゆきさんが、また歯医者にw

 

だめだ、それは医者が設けようとしてるんだw

 

ちょwwwCMの規夫ちゃんに吹いたw

 

 

イチゴにはいっぱいミルクをかけて食べたいな~

 

今日のワンワンってw

 

見るところが違うw

 

世界が違うとこうも…

 

みさおもゲームするんだね

 

そういえば、留学生居たけど

 

典型的な駄目タイプだったw

 

身長が高いだけの…w

 

パティの曲がw

 

FLOWを入れてくれFLOWをw

 

 

家政婦=おばさん

メイド=若い娘

 

 

な感じですよ

 

良い忘れたけど、僕もたいていの歌手はアニソン分しか…

 

まぁ、オレンジレンジとかはちゃんと聞いてるけどw

 

 

犬が可愛いなw

 

ちなみに、犬にネギを与えると低血圧になってしまうので禁止ですよ

 

 

ぬぉっwwww

 

岩崎さんにそんな面がw

 

 

ぽ、ポイント高いwww

 

 

でもいくら天然なみゆきさん親子が行っているとは言え、いじめだろww

 

人は見た目じゃない!!

 

 

ギガンティック・フォーミュラw 

 

この間は凄かったなw

 

 

アレじゃ、デビルg<自主規制>

 

 

みさおポイント高いなw

 

 

普通の本屋さんでは欲しい物がない!!!

 

 

あんな小説や、あんな設定資料集や、漫画や地図や

 

 

ジャケ買いはしない

 

表紙がいもしない

 

でも嫌いな絵の作品は持とうともしないw

 

カルーアw

 

同じ人だよw

 

 

しかし、GAは前期の方が良い!!

 

パワパフw

 

起こると怖い人って居るよね~

 

 

いきなりナイフとか出して喧嘩してるの見ちゃったよ

しかも小学生のころw

 

 

胸w

 

 

アメコミの絵は好きだけど、萌えないよね

 

しかし、パティは可愛いなw

 

 

黒井先生の気持ちが分かるw

 

今の使用に変わった直後に、よく楽天にやられたw

 

 

らっきー☆ちゃんねる

 

ぶはっwwww

 

あのお方が光臨なされたw

 

これは、説教じゃなくて、これはシメてますなw

 

怖いなw

 

まぁ、何はともあれ…よかったんじゃね?

 

EDの安い特撮は何だよw

 

そういえば、MXで深夜に特撮やってるよな

 

あれ何?

 

噴いたんだけどw

 

…らき☆すたは来週で最終回か…早いな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.11 22:48:43
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.