2080704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぽて22 つぼみの気持ち

名前忘れたけどボーイッシュな娘の祖父母の家に遊びきたぽてまよ

とうもろこしを収穫ですか

あ、ぐちゅ子までいるじゃん

 

…弁慶の泣きどころは痛いですなw

 

勢い余って、テーブルにゴチンとかなw

 

ぐちゅ子は京ちゃんラブなんですよね~

 

京は俺のモンだ!(殴

 

 

てか四次元ポケットもってるのか?w

 

でも蛇は入れないほうが良いw

 

 

蛇って、棒で攻撃すると巻きついてくるんですよね

 

一度、田舎の駐輪場で蛇に遭遇して格闘しましたw

 

最初は棒に絡まってきて、叩き落したら、今度は俺のチャリに巻きついてさw

 

アレには困ったw

 

棒片手に、蛇と格闘すること10分… 

 

知り合いの女子と遭遇、変な目で見られた…OTL

 

 

恥ずかしいセリフ禁止!!

 

 

あ、チョコダンディ(命名

 

 

ぽて23 かあさんのこと

 

お、ママさん初登場

 

もう逝ってしまった人だけに仕方ないかw

 

…だ、駄目な両親だなw

 

そういえば、うちの従兄弟が

 

熱いお茶に氷を入れていた

 

 

…何がしたいのだろう…

 

 

子供の考えていることは分からない…

 

 

…なんか欠席が多いクラスだなw

 

おい、オヤジ 

 

誕生日プレゼントが、ペニ○サックかよw

 

どんなだよw←最近の口癖

 

 

母の誕生日の日にいなかったせいか、オヤジにツンツンする素直

 

突き飛ばしちゃった

 

それを見て、みかんは涙を瞳にためて抗議

 

あぁ…

 

で、素直はやすみに殴られちゃった

 

 

反抗期って奴だな

 

 

…久しぶりに、ぽてまよが嫉妬心をむき出しにw

 

笑えばいいと思うよ

 

おい!やすみよ、姉の入浴中に遊ぶなw

 

 

あ、次回で最終回か

 

 

1クールって短いな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 20:13:47



© Rakuten Group, Inc.