2081069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.18
XML
カテゴリ:クレイモア

最近駄目だと思う自分

「先を知ると冷めてしまう」

 

という言い訳をしておいて、原作を読んでから見てなかったクレイモア

久しぶりですw

 

前回まである程度、原作どおりに進んでいました

 

しかしオリジナル展開に突入

 

クレアとプリシラの戦いが始まっちゃったw

 

本来ならば、覚醒したクレアがリガルドを倒して、戦いは一旦終了

しかしクレアは元に戻ることが出来ずに殺して欲しいとヘレンに頼むんだけど

ジーンが恩を返す形で、クレアを助けます。

変わりに瀕死だったジーンが死ぬんだけど…

 

そして生き残ったメンバーだけで最後の戦いへ~という流れだったんですが

 

アニメでは、ヘレンに頼んだあと、オリジナルへ

 

 

さすがオリジナルと言うべきか

 

原作では絶対にありえなかった、ラキとジーンの組み合わせとか新鮮ですなw

プリシラも最終形態へ覚醒したし

イースレイが見物してますけど、どうなるんだろ?

次回最終回だな~

 

しかし演出はさすがと言う感じですね。

MAD HOUSE最高ですな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 01:56:18



© Rakuten Group, Inc.