2081550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.01
XML

キミキスがメイキング映像っぽいことしていたので特に感想話で

代わりに久しぶりにLOST

※あらすじ
ジャックに妊娠の経過を色々聞かれたサンは、赤ん坊が狙われているのではと疑い、ケイトに相談をする。一方、落ちてきた女性の手当ての術がなく、焦るデズモンドら。そんな中、ハーリーが誤って照明弾を発射。すると、そこにある人物が現れる…。

※サンの話はカットします

 

前回、新たな人間が島に来ました

それを助けようとしたデズモンドたち

しかし、誰も治療できるものがおらず、8時間かけてジャックを呼びに行くしかないという手段しかありません

どうしても助けたいというデズモンドは、自分が走っていくといいます

無茶なことは分かっているのですが、新しく島に来た女性は何か目的があると信じ実行しようとします

 

するとそこへ、アザーの眼帯男があられます

 

気づかれた男は逃走。

ジンが慌てて追い捕まえます

 

この眼帯男、ソビエトで兵士?をやっていたようで女性を治療できるということで

 

デズモンドは命を救えば逃がすと交渉し無事女性を助けます。

 

翌日、意識を取り戻した女性にハーリーは助けに来たとかと問います

 

ところが返ってきた返事は

 

815(?)便は残骸が発見され、全員の死亡も確認されたというものでした……

 

 

キタコレw

 

予想外の展開w

 

そりゃ、助けにこないわな

 

でも残骸が見つかったって……?

 

分からん。実に分からん。

 

しかもこの島。人間の身体能力を活性化させる働きがあるようだが……

 

 

まぁ、残り2シーズンもあるしねw

 

面白いな~LOSTw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 23:57:10



© Rakuten Group, Inc.