2080430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんちゅうか、王道といえば王道な展開。

※あらすじ
北辰七星の「破軍」「貪狼」の二星は、相争い地上の覇を唱える荒星である。「破軍」の宿業を背負う少年、岱燈は天下を統べる覇者の剣「賢嘉爛舞」が納められている蓮通寺で暮らしていた。
もう一つの荒星「貪狼」である慶狼は、自らの野望を果たすため賢嘉爛舞を手に入れるべく蓮通寺に向かう。たった一人で並み居る青龍党員、蓮通寺僧兵を蹴散らし、本堂に迫る慶狼。異変を感じ本堂へと急ぐ岱燈。「破軍」「貪狼」の互いに喰らい合う宿業によってか、二星は賢嘉爛舞の前で激突する・・・。


まだ1話目なので、あまり偉そうにいえませんが、良くも悪くも無いストーリーな感じですね。

 

伝説の剣~っぽいのは王道で、OPと白髪のキャラからして、敵の主な戦力は死霊っぽいですね。

主人公と妹が血が繋がっていないのと、剣が抜けるのは~という伏線は何かバレてる気がしないでもないなw 

 

ま、しかし、王道だからこそ、すーっと見れちゃうんですけどw

 

良くも悪くも、俺は王道には勝てないかもしれないw 

 

ただ、OPとEDに不満

 

何か乗れない

 

そういえば、製作会社、聞いたこと無いんだけど……新参?

 

とりあえず、この時間は他に見るものないし、視聴継続です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 16:03:26



© Rakuten Group, Inc.