2079636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

師匠が出てきた今回


墨東署に響く課長の怒鳴り声。夏実、美幸が研修に行く前と変わらない、墨東署ではおなじみの日常がそこにあった。 課長は「ランディを保護したことは良いが、その方法が間違っていたのではないか」と言って夏実を諭すが、夏実は「悪いのはあいつらと」と言って反省の色もない。 課長は以前と何も変わらない夏実のそんな態度に深い溜め息をつくのだった。一方、美幸は、ランディと日本に住むというランディの祖父を会わせようと、行動を開始する。

 

とりあえず、ランディ編は終了ってことですかね?

 

おじいちゃんに会えてよかったじゃないか

 

てか、秋元さんかよww

 

キャスティングがいいw

 

しかし、EDは百合だなw

 

そんなアニメだっけ?w

 

しかし、細かいところから作画崩壊が……頑張れw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 22:47:36



© Rakuten Group, Inc.