2080600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.13
XML

武力介入をどこかで聞いたと思ったら、リメイク版のダンクーガだよw

 

マスコミは書き立てるものさ

 

ソレスタルビーイングか……

 

まぁ、ただ自己犠牲になるほど人がよさそうじゃないけどな

 

MSの工場および、GN粒子を見つけエネルギーとして開発した技術力、資金提供をしている大物がいることは間違いないですね。

 

ただ、やはり見返りにならないことに出資するスポンサーはいないでしょうね……

 

 

ホァンは可愛いよな。

 

 

フォトン?

 

粒子って無限の可能性があるんだっけ?

 

知識がないので、適当なこと言ったw 知らんw

 

 

若さゆえの何とやら

 

キュリオスとヴァーチェは換装できるのか。

 

てか、俺のPC馬鹿だ

 

キュリと打つとキュウリにしやがるw

 

う~ん。やっぱり、ヴァーチェの重量感は最高だなw

 

理念ね……何がしたいのか分からんがね。

 

 

てか、単機で大気圏突入できんのかよw

 

どんな強度だ

 

 

スリランカは、インド(▽の頂点の先の右にあります)

 

タミル?

 

関係ないが、チュモンにもタミル人が出てたな確か

 

いや、一切関係ないんだけど

 

 

しかし、MSの技術面で凄い格差がありますね

 

紛争地域にいる奴らの機体、スゲーのろまじゃんw

 

絶対、ガンダムに勝てないしw

 

 

刹那は思い出してしまったようですね。

 

そして、暴走

 

やりすぎだなw

 

 

うん。キュリオスとヴァーチェはいいな

 

てかヴァーチェwwww

 

ビクともしないしw

 

なんか、雑魚MS見てると、リメイク版のダンクーガに見えてくるよなw

 

茶色いやついた気がしたぞw

 

やってることにてるしw

 

 

え? 禿親父は過去の人?

 

痛みなくして改革できないってやつ?

 

 

何か、言葉から推測すると

 

我々が真の敵となって、人類をまとめる

 

的なっこといってるようにも思えるな

 

 

でも……

 

 

最後、何か出てきたw

 

そろそろ、ライバル分がないときついからなw

 

 

おまけ

途中

色塗り忘れてるところがあったw 

えくしあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 00:21:51
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.