2075753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.20
XML

運命に踊る、乙女座のゲイ戦士

やっぱり……BLっぽい……

  

エースパイロットでもアッサリとw

 

若い……か

 

JNNニュースですw

 

JNNってw

 

オッサンは、スケープゴートだろうな

 

誰かの影武者的な

 

意外なところで合流するなw

 

 

お子ちゃまにはミルクさ

 

ママのおっぱいでも飲んでろw

 

太陽炉? GNのこと?

 

軌道エレベーターには乗りたくねぇw

 

絶対ゲロ吐くw

 

 

あ、渋いオッサン登場

 

ガンダム如きに踊らされる世界も考え物だな

 

もうゲイはどうでもいいw

 

千和さんのキャラは、どこで関わってくるんだろ?

 

毎回描かれてるけど、繋がりが分からんw

 

男のほうが刹那と知り合いとか?

 

 

尻に引かれてるしw

 

王はお色気担当か?w

 

 

あ、新キャラ

 

 

GN粒子

 

 

未来を見る(創造)力

 

 

で、今回も紛争地に介入

 

あのオッサンも出てきて、エクシアはピンチに

 

惜しかったなオッサン

 

その機体じゃ、一矢報いる程度しか出来ないぜ

 

 

う~ん。やっぱり、ヴァーチェはいいなw

 

試作二号機っぽいのがいいよなw

 

最後は、核を撃ってくれないかなw

 

 

あ、遂に刹那とサジが関わった

 

で、サジの姉は記者か

 

 

 

北アイルランド戦争w

マイナーなところ持ってきたなw 

 

まさか、お隣さんが世界を変えているとは考え付くはずも無く……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 00:09:58
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.