2080188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.23
XML
カテゴリ:バンブーブレード

一定間隔で人に立って貰って、竹刀を打つ練習したな~

※あらすじ 
なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外なめぐりあわせに剣道への熱意が冷めかける都だったが…

さぁ~て、今回のみやみやは?w

 

ブルーw

 

繊細ゆえのブルー?w

 

 

桐野可愛いなw

 

おいおいw

 

ブルーは言い訳が得意か?w

 

 

てか、猫が普通に見学してるw

 

ま、言い訳と言うか、凄い負けず嫌いだなw

 

……それだけで、辞めるのか

 

ちょww 凄い髪w

 

……な、何てキャラだw

 

アレ?

 

アレって?w

 

 

タマちゃん可愛いなw

 

 

団だけ別のスポーツの足さばきに見えるw

 

 

バルカンw

 

バル○ンねw

 

 

ゴキブリ事件w

 

確かに、俺もゴキブリは嫌いw 

 

朝練w

 

ちょっち、みやみや本性が出掛かってるw

 

 

相手さんも問題があるようでw

 

こっちは、こっちで嘗められてるw

 

あ、でも統率されてる

 

 

ブルーは今日もブルー?

 

うん。桐野は可愛いw

 

 

てか、拝見の絵とのつながりが分からんw

 

 

あ、先生、何気に気づいてる

 

みやみや黒いw

 

でも団への愛情は本物ね

 

 

そこらへん良く分からんw

 

 

桐野は猫か?w

 

ふぉっwwwwww

 

ブルーがやってきたw

 

 

みやみや逃走w

 

……え?

 

ギターってw

 

作家は?w

 

Fは難しいw

 

素人のに毛が生えた程度の俺が言うんだ。間違いないw

 

 

桐野も可愛いよw

 

 

 

面! 胴! 篭手!

 

 

うわっwww

 

ドSだw

 

 

楽しいよな~w

 

俺も楽しかったw

 

でも、ある人物だけには勝てなかったw

 

 

あの時は、って、みやみやもありそうだなw

 

 

「お前は、こう思ったことないか? 自分は正義じゃない。悪だと」 By俺w

 

 

え?

 

 

ふぅーーーw

 

次回は、いよいよ練習試合か?

 

大賞じゃないw 大将だw

 

桐野いいなw

 

一気に株価上昇w

 

面白いな、バンブーブレードw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 18:48:37



© Rakuten Group, Inc.