2079575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.26
XML
カテゴリ:スカイガールズ

みょ~

※あらすじ
ワームとの戦闘中にトラブルに見舞われた、無人島らしきところに漂着するスカイガールズ。彼女たちを必死で捜索する攻龍であったが、なかなか見つかる気配はない。攻龍との連絡も途絶えてしまい途方に暮れる4人は、南の島でのサバイバル生活を余儀なくされてしまうのだった。



うわ、何か出てるよ

電気うなぎ?w


しかし、攻龍は何もしないんだなw


ただの格納庫と一緒じゃねぇかw



あっさりと倒したはずでしたが、ワームが最後のあがき?で、ダイバー隊が行方不明になってしまいました。


流れ着いたのは無人島


てか、音羽普通に寝てるしw



由宇町



悠長




えぇ!


ちょっち、LOSTっぽい展開w


外部と連絡がつかないなんてw



気をつけろ! 森の中にはアレがいるw(LOSTじゃないからw


お、ソニックダイバーって、そんな乗り方も出来るのか



出たwwwwwwwww



今回もサービスシーンは忘れてはいないようですね



ちょwww 音羽だけ野生児w


まぁ、それはそれでいいけどなw




狼煙~



流石は元海女の音羽w


つりが上手い



ぐはっw みみずw



エリーゼもそりゃたまらんw



ちなみに、俺はいくらで釣る





副艦長は相変わらずw




エリーゼ痛いところつくなw



瑛花は、料理できないんですねw


それはそれで、ポイント高いw


バーニア禁止w



少し飛ばして、

エリーゼちゃん、また瑛花と喧嘩しちゃったよ……




皆頑張ってるな


帰ってくると信じてるようですが……




ちょww 音羽馴染んでるw


瑛花は、エリーゼが心配なんですね


喧嘩していても気になる存在ですか



ご飯も食べずに、意地を張るエリーゼちゃん


まったく。


エリーゼちゃん行水



別に、隠さなくても(変態禁止w




ぽっくりw



瑛花、やっぱり料理の才能が無いんですな


えぇw


やめてくれwwwwww


音羽がリーダーになったら、サバイバルな毎日になってしまうw



サトウキビ!



瑛花さんツンデレw



エリーゼちゃんは、イカダを作って脱出する気か



てか、今更知ったけど、バッハは音声で動くんですね


ゼロは動かないのか?



で、勝手な行動したエリーゼは波に呷られ海に転落



が、瑛花が助けに来て無事救出


音羽にお寝坊とか言われちゃったw




そういえば、場所的に赤道近くでしたね


もう直ぐ、例の場所か



やっと、冬后と遼平が迎えに来たな



何だかなw



しかし、エリーゼが主役っぽい話が続くなw



次回は、勇気が出てくるのか?


そろそろ、終盤に入るのか~


早いな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 22:02:39
[スカイガールズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.