2080437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.27
XML
カテゴリ:灼眼のシャナ

近衛の幼さに疑念を抱かずには居られないのであります(ヴィルヘルミナ風に言ってみた

※あらすじ
ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになっていた。
だが、彼女への疑惑が消え去ったわけでない。マージョリーとヴィルヘルミナは、バルマスケの動きを世界各地に散らばるフレイムヘイズからも収集するなど、わずかな不安要素も見逃さない気構えでいた。
そんなことを知ってか知らずか、悠二は新規オープンしたデカ盛りの店に行ってみようとみんなを誘う。そして、悠二と佐藤がデカ盛りラーメンの早食い勝負をしている最中、史菜が姿を消す。

 

やっぱり、近衛が怪しすぎるw
 

なんていうか、偶然というか、狙い通りになのか?

悠二が近衛の面倒を見ることに

 

シャナってやっぱり小さいんだなw

吉田さんが同じ画面に出てると分かりやすいw

 

 

で、その日の体育の授業はプール掃除

 

やったな~小学生の頃wwww

 

 

オガちゃんwwwwwwwwwwwww(*´△`*)

 

最高すぎるw

 

近衛は、おにぎりが好きなんですね。

 

田中が羨ましがってるけど、一方は弁当じゃないからなw

 

タコさんウインナー

 

 

な~んか、シャナちゃんは、ご機嫌斜め

 

池もな~

 

吉田さんに惚れてるくせに、お節介だな~

 

そうか、ポイントを上げておこうという作戦か?(お前とは違うw

 

デカ盛り天国w

 

伏線だw

 

近衛、凄いマイペースw

 

何で、悠二の服をつかむんだ?

 

 

凄いな、鳥を手なづけたぞ

 

てか、小学生の頃知識だが

 

野生の鳥は、人と関わると生きていけないらしいが

 

人間の匂いがついて、群れから追われるとか

 

ま、小学生の頃の記憶だしw

 

マー姐さん、脚線美w

 

足フェチな、俺にはたまらんぜよw

 

あ、ヴィルヘルミナさんいるし

 

なるほど、そんな場所がね

 

シャナさん、怒ってますなw

 

素直じゃないって辛いなw

 

お、単調とはいえ、悠二が一撃だけ避けた

 

でも一撃だけ

 

 

シャナちゃんツンデレw

 

 

余計なこと=近衛?w

 

デカ盛り伏線回収w

 

デカ盛りで、ラーメンはキツイだろwww

 

カツどんならOKだなw

 

 

シャナ一人で、デカ盛りパフェ食べてるw

 

ご機嫌だなw

 

オガちゃんいるだけ、俺はお腹いっぱいだけどな(嘘つくなw

 

 

男の意地の張り合いってやつかい?w

 

 

って、また近衛いないしw

 

シャナさん、さっきまでの機嫌はどこへw

 

 

シャナさんの言い分にも一理あり

 

ま、嫉妬が含まれているんだけどw

 

 

そう。敵とかじゃなくて

 

あぁ、ホント、乙女心分からないやつだな(お前が言うなw

 

というわけで、シャナは怒って一人で帰宅

 

 

他のメンバーだけで探すことに

 

 

近衛は、昨日鳥を呼んだ場所にいたみたいですね

 

巣が落ちて、小鳥が猫に襲われそうになって、危なかったところを助けたようで

 

いい子? なんだよな

 

 

吉田さんも嫉妬

 

ありゃ、誤解される場面だよな

 

 

その夜、シャナが来るのを待っていた悠二でしたが、シャナは部屋にこもったままで

 

代わりにヴィルヘルミナさんが来ました

 

 

そろそろ、重症だな

 

 

吉田さんも、なんか余所余所しい

 

シャナは挨拶だけしてスルーだしw

 

 

図書委員会ね……

 

 

あ、シャナ

 

二人とも逃げたな

 

一緒にご飯食べてるしw

 

 

まさかの共同戦線?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 00:03:17



© Rakuten Group, Inc.