2080661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.27
XML

ピンクの髪の娘が好きですw

しかし、GN粒子を開発できたんだから、クローンなんか容易そうだよな

 

でも遺体を冷凍保存していたとも考えられるな

 

アメリカじゃ、現代でも普通に冷凍保存行われてるし

 

化石燃料が枯渇したなら、温暖かもスゲー進んでそうだよな

 

意思がある限り、一つにはなれないんだよ

 

黒髪の女キャラも好きw

 

王政復古?

 

そろそろ、黒の騎士団出てくる?w

 

 

イチジテキ、イチジテキ

 

 

早く、月光蝶だしてしまえばいいのにw

 

若そうなお偉いさんだな

 

 

中佐のほうがオッサンじゃん

 

お、新キャラ

 

女? 胸の下に影があるけど……(どこで判断してるんだw

 

どっちだよ!! 

 

性同一性障害?w

 

で、どっち?

 

女だよな?

 

しかし、ガンダムの流れで行くと、アレっぽいよなw


感情がなさそうなのが、よけいにそう見えてくるw

 

 

刹那は何を考えてるんだ?

 

 

ホットドッグ食ってるしw

 

情報ならお手の物さw

 

おぉ~黒フェチにはたまらんMSだなw

 

でもさ、何も人型にこだわらなくてもいいよな

 

MSより、MAの方が強いと検証されてるんだし

 

実際に、ビグザムが<ファースト知らない人には酷>

 

エルメスなんか<だから~>

 

ダッチw

 

 

大統領は、○ッ○ュにしろよ(氏ねw

 

AI搭載してるのか?

 

タリビアw

 

南米か!w

 

 

刹那w

 

海に飛び込んだしw

 

 

マフラーといい、特撮ヒーローか?w

 

 

やっぱり、火力の大きいデュナメスは、GNを2つ装備してるのか?

 

 

あれが、ガンダルか

 

 

中国の首相眠そうw

 

 

エクシア射程長いなw

 

デュナメスかと思ったのにw

 

 

やっぱり、ハロは強いなw

 

スパロボでも使えるはずだwwwwww

 

黒いフラッグ、Gディフェンサー見たい

 

でも、早いだけじゃ勝てないんだな

 

 

ガンダム、全地形Aだなw

 

ソレスタルビーイングせいで、余計にこじらせてるよな

 

どっかの主人公みたい

 

どうしてもEDはダメだな

 

ジャパハリっぽいの好きなんだが

 

もう少し、次回が気になるようなEDがよかったな~

 

種はもういいw

 

次回は

 

ん? もうアレルヤの過去?

 

 

え?

 

ガンダム、普通に大気圏突入してたじゃん?

 

どういうこと?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 02:39:49
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.