2080317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.29
XML
カテゴリ:みなみけ

 

そういえば、先週初めて、ヤンマガでみなみけを見つけました
……面白いけど、休む割にはページ数すくねw

 

さて本題

 

誰?w

 

てっきり、夏奈に追い出されたセールスマンかと思ってしまったw

 

千秋さん着替え中w

 

サービスシーンは、やっぱり無いのね~ん

 

優しくする前に、散々刺激しちゃったよw

 

このままじゃ、浸水するw

 

見せ物じゃねぇw

 

おじさん?w

 

3人の親はどれだけ若いんだ?w

 

おぉ! サービス……じゃないのか……

 

 

で、姉さんは、食事で励ます気ですね

 

カレーかと思ったよ! 味噌汁かよ!w

 

 

……励ます意味無かったしw

 

 

追放w

 

 

 

あ、またいる

 

哀れみの目

 

ダメだこりゃ

 

 

 

藤岡に憧れているのは誰だ?

 

誤解されるような部分しか聞こえてないw

 

ちょまてよ! サービスシーンに期待できないのに、スカートをつかむボケはやめてくれw

 

彼~に、カレー

 

どっちも誤解

 

家族公認w

 

ナイス回避

 

そうなんども同じ手は食いませんw

 

違う意味で、 集中できてないし

 

ツインテール確保! 

 

 

マイッチング!

 

 

プリン

 

別にいらない

 

 

ヨーグルトが好き

 

そうそう。天気の悪いときに限って

 

冷蔵庫が空だったり、欲しいものが発売したり

 

天罰ですか?

 

 

ちょw 何それw

 

 

恋愛シュミレーション?

 

格闘?

 

千秋、ナイスコンボ

 

 

マリオ風

 

そこいかねぇってw

 

バイオ風w

 

あるあるw 

 

今度はシューティングw

 

敵の攻撃多すぎだろw

 

RPGでもダメなのかw

 

ていうか、二ノ宮くんが死んだら負けじゃんw

 

クソゲー過ぎるw 

 

 

春香姉さん、スポーツもできるのか 

 

またしても誤解w

 

お、スカウト大作戦?

 

マキといい、金髪の少女といい……好きだぜw

 

噂をすれば何とやら

 

保坂w

 

誤魔化したはいいが、公衆の面前で抱きしめるのはいかがかとw

 

どうして、マネージャー?

 

……馬鹿が増えた

 

 

汗拭き要因かよw

 

妄想気持ち悪すぎw

 

 

BGMが一昔前の某CMだw

 

 

 

子育て

 

ダメだw

 

汗の音がキモいw

 

妄想がやばすぎるw

 

クソイケメンw

 

どういうことだよw

 

へ?

 

それは、母性に溢れていると言う事でしょうか?

 

変態自重w

 

……ダメだこいつ

 

 

誰か、穴掘って埋めておけ

 

また妄想かよw

 

土産をよこせという、チビ夏奈に100票

 

 

汗がキモ過ぎるw

 

……誰か鉈の用意を

 

 

結局、今のままが一番さ

 

次回は、お約束ともいえる海の話か

 

期待しておりますぞ。うひゃひゃひゃひゃ(お前もキモいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 21:22:25



© Rakuten Group, Inc.