2080507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.02
XML
カテゴリ:スカイガールズ

やべ、前半見てなかった。

  
※あらすじ 
海面上で謎の物体を発見する音羽。その直後、攻龍の艦内に様々な異変が発生する。謎の物体の物体はワームの単体細胞であった。攻龍に侵入したワームは、艦内のエネルギーを吸収し新たな形態を得ることで、内部から攻龍を破壊しようと攻撃を始めた。攻龍に最大の危機がおとずれた!
 
人型ワームの襲撃か


ということは、意思も持っているということになるな

 

アレだな、恋の試練ではないが


パニックの元におかれた男女の恋フラグw

 

 

チッ。遼平は生きてたか(おいw


ワームはいずこ?


軽い、バイオハザードだなw

 


音羽の前で、ワームが止まった

 

やっぱり、勇気と関係が?

 


しかし、人型ワームは愛嬌があっていいなw

 


ファイナルフュージョン承認!!w

 

えぇ!

 

ワームが音羽を

 

うわ、久しぶりに緋月が出てきた

 

勇気!

 

え? 違う?!

 

誰?

 

目が光った!

 

そしてゼロが!

 

 

あ、瑛花が負けた相手って!

 

 

あれか、人型のコーラリアンか!(違うw

 

 

ワーム誕生に関わった!?

何者!?

 

 

おっと、次回予告で、ネタばれかよ

 

やっぱりな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 21:43:29
[スカイガールズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.