2080225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.03
XML

「ガンダムマイスターは伊達じゃない!」 

うん。都合がいい。

マリナも色々と服装が変わるなw

 

そういえば、時々、駅前で

 

「奨学金をもらえず、進学できなかった人たちがいます。募金を~」とか言ってる奴らいるんだけど

 

奨学金もらえないことってあるのか?

 

しかし、姉さんは交際を反対してる感じw

 

知りに敷かれてるもんなw

 

超人機関

 

デザインベイビーって

 

遺伝子操作で生み出された子供ってことか?

 

オッサン良いこというな

 

非人道的だろ

 

劣悪な宇宙環境に適応するため、なんて奇麗事言っちゃって

 

てか、少尉って、女でいいんだよな?w

 

それが気がかりだw

 

「地球は、まだ青かった」

 

化石燃料が枯渇したのに、何も変わってないんだな

 

ピエレン・タオII?

 

ピンクだw

 

ガザCだw(違うw

 

 

とりあえず、どこの国も機動性から上げてきたね

 

ま、当然だな。

 

半回転するうちに、ガンダムはトリプルアクセルでもかましちゃいそうだしなw

 

王とサジが接触

 

変態サジw

 

 

おぉ~結構、タオIIとオッサンのMSのデザインいいな

 

あ、やっぱり女だったんだw

 

何か、安心したw

 

少尉は何番目なのかな?(おいw

 

 

え? ニュータイプ?w

 

アレルヤって、強化人間なのか?

 

 

お、GジェネのCM始まったな

 

あと1ヶ月もないんだよな~

 

楽しみだw

 

 

少尉暴走

 

攻撃しても壊れない構造なのは分かるね。

 

アレルヤは、二重人格か?

 

いつもと、まったく違う

 

 

てか、サジが事故に巻き込まれた~

 

 

いつの時代も、地球の引力に引かれてしまうのさ

 

デブリが当たったくらいでは壊れないだろうが

 

落下したら…… 

 

ちょww オッサン、アムロw

 

 

逆シャアに被るw

 

 

アクシズが落ちてしまう!(違うw

 

 

ガンダム

 

アレルヤ単独行動

 

宇宙で彷徨う事は、闇の中を泳ぐようなもの

 

怖いんだな

 

 

おぉサイコフレームが共振するw

 

 

てか、単機で押し上げたw

 

あぁ、オッサンにさりげなくヒント上げちゃったw

 

さりげなく、ルイスが告白ってるよw

 

なるほど。

 

そういうやり方なら、単機でもどうにかできるな

 

 

オッサンに貸し(伏線)を作ったな

 

ちょwまてw

 

EDをこのタイミングで流されても……

 

何も感じねぇw

 

ビバ、ツンデレ

 

 

今、アニマックスにガンダム自慢を応募すると

 

 

抽選で1名様に、12分の1スケールガンダムがプレゼントされるぜ

 

 

残念ながら、俺が自慢できることはないけどなw

 

お、新しいキャラ出てくるな

 

今回で、アレルヤVS少尉になりそうなんで(ライバル関係)

 

次は誰だ?

 

てか、古谷さんの

 

「もう戻れない」に噴いたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 00:17:38
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.