2080627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁ……

文化部でも合宿してるところあるよね。

正直、「それ、ただの思い出作りじゃね?」


※あらすじ
 夏の思い出を作りたいと騒ぐ春日野先生の勢いに負け、合宿することになる美術部の一同。それなりに期待に胸を膨らませた空たちが着いたのは学校だった。予算がなかったからと逆切れする春日野をなだめ、仕方なく暑さにうだりながらいつもの部活を始める。

皆、思い思いの場所で暇をつぶす中、空は初めて美術部に来た時のことを思い出すのだった。やがて夕暮れが訪れ、次第に合宿っぽくなり始めるのだが…。

 

なんていうか、先生の独断w

 

久我さん先輩の意味深発言w

 

空は、以前見たような格好してるなw

 

うわっw

 

久々w

 

このコンビはw

 

先生、ピーちゃんだっけ? 連れてきてるよw

 

よく、電車に乗れたなw

 

低予算では、学校だよなw

 

うちの運動部も、学校で合宿したw

 

何かね、見慣れてるはずなのに、2日目で飽きてくるよね体育館

 

扇風機ショボw

 

あれ、全然風こないよなw

 

久我先輩、そりゃ、分かってるさw

 

朝霞先輩、お菓子持ち込みすぎw

 

先生が愚痴り始めたw

 

酷いw

 

 

しかも、命令w

 

 

相変わらずの独裁w

 

炎天下でのスケッチは危険そうだな

 

で、逆転現象発生w

 

 

最近、屋上が立ち入り禁止になってるとこ多いよね~

 

ま、時代が時代だからな……OTL

 

 

昨日見た夢に被る

 

 

俺だったら、校庭のど真ん中に行く

 

普段、野球部とかサッカー部いるし

 

なかなか見れないモノがあるはず!w

 

 

 

ないないw

 

いまどき、教師のイジメないない(ま、一部あるだろうけど

 

モンスターペアレントは、こういうときは抑制効果になっていいけど実際ウザイよな

 

空のふとしか好奇心が入部させたんですね

 

 

しかし、麻生さんいいな~

 

好きじゃw(何か、雰囲気出していってみた<は?>

 

 

友達がいないと、話しかけるの怖いよなw

 

俺、高校のときだけ(大学は無理だった

 

声をかけて、気づいたらいっぱい友達がいたw

 

逆に、大学は……OTL

 

あぁ、何か欝w

 

先生、一人ではしゃいで、一人で怒って、一人で喜んで

 

ま、喜怒哀楽

 

カレーをレトルトってw

 

 

ま、定番だけど

 

ただ、勉強合宿で、ご飯が1杯しか出てこなかったのはひいた

 

どう考えても、貧乏旅館なんだもんw

 

悪くて、口に出さなかったけどw

 

皆、ブーブー言ってたからな……

 

最後は、花火! と行きたい所ですが

 

何だったかな~

 

消防法がどうとかで出来なかったような……w

 

で、就寝

 

良かったな 

 

ご、ゴキブリw

 

あ、あんなところで寝れねぇwwwww

 

 

って、新キャラ?!

 

おぉ~外人さんスキ(ナニキャラダ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.07 02:12:45



© Rakuten Group, Inc.