2079502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.09
XML
カテゴリ:スカイガールズ

また最初のほう見逃したw

※あらすじ
ワームの侵入によって食料庫を破壊されてしまった攻龍は、時ならぬ食糧難に陥ってしまう。音羽の発案でソニックダイバーを使った食糧確保作戦が開始された。一方、突如現れた謎の少女アイーシャについて、艦内に不穏な噂が流れていた。その噂の真偽を確かめようとするスカイガールズであったが……。


食料不足w

 

魚釣り作戦w



ソニックダイバー、意外と万能だよな 

 

ゲンさんは、今後の伏線だよな(多分

 

しかし、エリーゼに甘いなw

 

変態(違うw

 

アイーシャ

 

31歳?w

 

まぁ、しかし、これでブラックもそろって(待て待て! 軽く差別用語! 

 

ていうか、特撮ヒーローものじゃないからなw

 

 

エリーゼちゃんお怒り

 

ワームに恨みがありますからね

 

音羽が止めた~

 

まぁ、確かに、アイーシャはそう思うわな

 

何でも、博士に聞くのが一番だ

 

 

まさかのT-ウィルス?w

 

ワームの正式名称は、それだったのか

 

 

環境問題に繋がっていく感じか

 

なるほどね。

 

上手い事、持っていくな~

 

何か、最近、主人公がエリーゼちゃんぽいよな……

 

DNA因子に近かったってw

 

偶然過ぎるw

 

エリーゼちゃんがアイーシャに謝って無事解決

 

てか、その伏線なんだよw


無駄に膨らませやがって

 

今回、正直、都合がいい話だったなw(お前口を慎めw

 

展開が都合よすぎたような……w

 

てか、片岡あづさの歌はどうにかなりませんか?(自重しろw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 15:09:24
[スカイガールズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.